【杏美月】なんか – ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 杏美月

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 杏美月

爆乳女医、美月がいる病院に入院中のしょう太とただし。

病室で美月の噂話をしていると、美月が診察のために部屋へやってくる。

診察中も美月の胸が気になって仕方がない2人。

ただしが甘えだして美月に抱きつき、身動きできないところをしょう太が後ろから胸をモミモミ触りまくってイタズラ開始!その後、診察室での検査でも2人はわがままを言い美月を困らせる。

押しに弱い性格を見透かした2人は悪巧みを考える。

消灯後に美月を呼び出したしょう太は『寂しい』と言いながら美月に甘えだし…。

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 杏美月」の本編動画はこちらから

女優名: 杏美月

男2人掛かりのプレイが物足りない!

内容はいつもの通りの逆ショタものだが、今回はしょう太くんの他にただしくんというキャラも登場。

ラストに3Pの場面があるのだが、男2人掛かりの良さが活かせず残念。

結局ただしくんは挿入せずに終わった。

美月嬢はなかなか見る機会が無く、本作品が所見となったが、ぽっちゃり体系ながら彼女のルックスと可愛らしさはタイプ。

ただ大柄な女性特有のアソコの締まりが緩い感じは否めなかった。

彼女はM女のように見えて痴女の振る舞いも演じれるので、色々な作品を見てみたくなる女優さんだった。

しょう太くんも

イタズラしがいのある乳だろう。

私がAVを見始めた頃はDカップあれば立派な巨乳だったが今ではDカップは普通位…だけどこの乳はいくら時代が経っても巨乳と呼ばれ続ける事はまちがいない。

長年乳で押し潰されてるしょう太くん、ただただ羨ましい。

なんだこれ?

3Pなんてしょうた作品のすることじゃないし女優も女医のフリしたただの太ったオバサン。

なんか

服のせいか、ウエストに目がどうもいってしまう、ぽっこり。

胸元のあいた衣装が結果いい味出してましたけど。

本番2回ですか、最期が見ごたえなかったかな残念。

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 杏美月」の本編動画はこちらから