カメラの演出おかしい – 「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.6

「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.6

街中でナンパした、頼み込んだらヤラせてくれるとっても優しいお姉さん達。

草食系男子を優しくリードして、いろいろエッチなことを教えてくれる。

童貞君がうっかり挿入!?さらに中出しで童貞喪失!?までしてくれる、優しい巨乳ちゃん!!オッパイで、おま○こで、うぶなチ○ポを受け止める!人生最大の思い出「童貞喪失」。

中出しなんてラッキーハプニング目白押し!?

「「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.6」の本編動画はこちらから

女優名

とても良い作品だと思います。

その中でも一人目の女優さんが良かったので、どなたか一人目の女優の名前を教えていただけると幸いです。

多少は女優さんにも演技力を

西川ゆい河西希あき(森保さな)4人目は不明です。

この企画は、松本メイさんが演技力もあって良いですね。

始めからヤリます的な感じで、普通のAVでしたので、星も普通としました。

ちょっとしたことでの演技に勃起!

個人的に胸が大きい方が好きなので2人目の方を押します。

確かに1人目以降はムネが大きいのですが中途半端な演技が勃起力を保たせてくれるズリネタになります!

なんだかなぁ~~

なんか、坦々と筆下ろししてる感じがなぁ~。

それと、インタビュアーの男が、本番の最中に、やたらと女優さんに話しかけるのが最悪!このインタビュアー(監督かも?)いらないんじゃない。

他の似たようなAVのように、最初にインタビューがあり、本番は2人っきりにさせるパターンの方がいいと思う。

興奮させるAVを作りたいなら、その辺、ちゃんと考えてみては?このインタビュアーのせいで、一気に気持ちが萎んでしまった。

なので!評価は3つ星を落とし、2つにさせていただきます。

カメラの演出おかしい

四人目のときもそうだけど、部屋に最初カメラマンいる。

でも、途中からいなくなって部屋に設置されたカメラだけとなって角度は限定され、本番直前にカメラマンがまた入ってくる。

なんなの一体?こういう演出ホント嫌い。

最初からカメラマンいろよ。

「「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.6」の本編動画はこちらから