【山口奈津実, 金城ゆま, 西木美羽, 飯浜紀香, 松田茜】ぽっちゃり系多し – 巨乳女狩り 33

巨乳女狩り 33

在宅調査を装い、部屋のドアを開けさせ強引に中へ侵入。

ターゲットはもちろん巨乳。

Iカップを好き放題にイジりまくり、爆乳を精液まみれにする!乳を思う存分に揉みまくり、ブルンブルン震わせてやるぜ!!

「巨乳女狩り 33」の本編動画はこちらから

女優名: 山口奈津実, 金城ゆま, 西木美羽, 飯浜紀香, 松田茜

男性の心情理解せず。

男性は一部の例外を除いてほとんどが巨乳(爆乳ではありません)が好きです。

B86~B88くらいかな?、で、そういう女性と対峙した時にこのビデオの内容のようなストーリーを切望する輩はほとんどいないと思います。

遠回りなどいりません。

余計なシチュエイションもいりません。

大抵の輩は自分の部屋なりラブホテルに連れ込むなどしてもっとストレートに胸に対してアプローチします。

(好き放題さわったり、胸に顔をうずめたり)そういった男性心情を製作者は全く理解していませんね。

一からやりなおしです。

内容が悪い

私タル好きですが、女狩りさんに注目いたしました。

ジャケから大分期待いたしましたが、内容はがっかりでした。

ハメ撮り乱暴物のためにカメラの動きが激しく、アップも多いせいか楽しめません。

モデルさんは巨乳ですが、ほとんどデブです。

唯一松田茜さんが良かったかな。

でも絡みの内容はダメです。

ぽっちゃり系多し

ぽっちゃり大系が好きな人ならお勧めです。

最初の西木美羽、肉厚です。

次の山口奈津美は更にお肉が多いです。

松田茜はこの点、まだ「グラマラス」にとどまる感じです。

絡みも申し分ない内容。

パッケージにもなっている飯浜紀香は一番見応えがあり、絡みもダイナミックです。

最後の金城ゆまは、オッパイも大きいものの、いい体格をしています。

どの人も、オッパイはタイトル通り大きく爆乳揃いで、はめられる度にユッサユッサと揺れます。

「体型は問わない、とにかく爆乳を拝みたい」人向けです。

「巨乳女狩り 33」の本編動画はこちらから