【若宮穂乃】毛を吹いて疵を求む。 – 若宮穂乃 SEX経験1回のほぼ処女なのにGカップの隠れ巨乳 ハニカミ笑顔が素敵な恥じらい女子 デビュー前の未公開初SEX

若宮穂乃 SEX経験1回のほぼ処女なのにGカップの隠れ巨乳 ハニカミ笑顔が素敵な恥じらい女子 デビュー前の未公開初SEX

SODの本物人妻/青春時代/キミホレなど、各レーベルの新人女優がAVデビュー前に撮影した本当の初撮り作品。

20歳の時に当時の彼氏とした初Hが人生で唯一のSEXという限りなく処女に近い彼女はオナニー経験もない。

お酒を飲んで緊張をほぐしてカメラの前でHして…。

恥じらいながらも彼女が大人になった初めの一歩。

「若宮穂乃 SEX経験1回のほぼ処女なのにGカップの隠れ巨乳 ハニカミ笑顔が素敵な恥じらい女子 デビュー前の未公開初SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 若宮穂乃

素朴な感じが好き

顔は好みが分かれるけど、素朴な子でそれはそれでいいと思います。

身体はいいですね。

ムチムチ感がたまらないです。

ほぼ処女の割にはセックス慣れている気がしたので、実際どうかはわかりませんがそのキャッチコピーを気にしないならいいと思います。

ノリがいい

恥ずかしいのが伝わってきますが、何とも可愛らしい笑顔、そして時間が経つに連れてどんどんノリの良さが出てくるのが素敵な作品。

某アイドルと似てることもあり、とても気持ち良く抜けると思います。

バックで突かれてる時の表情がそそりますよ。

毛を吹いて疵を求む。

誰でもそうなのだが、もし眉毛が無くしたならば特にヤバいお顔。

正対では可愛いが、横と下からのアングルは控えた方が良いであろう。

とは言え、おカラダは抜群で伸びシロも大海の如くある。

至って普通のカラミ×1の内容にこの評価。

当然だが、この時はまだ毛があります。

「若宮穂乃 SEX経験1回のほぼ処女なのにGカップの隠れ巨乳 ハニカミ笑顔が素敵な恥じらい女子 デビュー前の未公開初SEX」の本編動画はこちらから