【櫻井ゆうこ】サスペンスではなく、AVを – 巨乳義母の疼く淫穴 櫻井ゆうこ

巨乳義母の疼く淫穴 櫻井ゆうこ

義母のゆうこは、夫との生活に不満を感じていた。

そして義理の息子にたいして欲情を抱くようになっていった。

何かと息子に自分の巨乳を意識させたり、息子のことを思って家で自慰行為をしているのを見られたりしていたが、あと一歩というところで理性を取り戻してしまう。

そんな日が続き、息子もついに我慢できなくなりゆうこの巨乳を揉みまくり義母と結合してしまうのであった。

しかし、息子との関係がばれてしまい…。

「巨乳義母の疼く淫穴 櫻井ゆうこ」の本編動画はこちらから

女優名: 櫻井ゆうこ

プルプル揺れるおっぱい

櫻井ゆうこさんの乳輪大きめの垂れ垂れ巨乳と大きなお尻はとってもエロくて素敵。

彼女は演技も上手い。

義母と息子の一連の絡み(向かい合って互いに性器をまさぐりながらのキス・玄関先でのフェラ等)や、探偵との激しいセックスシーンは確かに興奮できる。

ところがストーリーがあまりにこねくり廻し過ぎで結末が悲劇的。

ヒビノは時々こういうヘマをする。

ごくごく素直に「愛し合ってしまった義母と息子」のストーリーを櫻井ゆうこさんの魅力全開で見せてほしかった。

サスペンスではなく、AVを

カラミはの方は櫻井ゆうこさんと息子役とのプレーは熟女というより、淫乱若妻というべきパワフルなカラミで良いのですが、脅された後の、陵●プレーは迫力不足で今ひとつもっとレ●プ的に激しくして欲しかった、ただ、ラストの血を観るような最後はいただけません、AVなのだから。

「巨乳義母の疼く淫穴 櫻井ゆうこ」の本編動画はこちらから