【佐伯奈々】しらけます – 素人カップル対抗!巨乳野球拳 2 新春SP

素人カップル対抗!巨乳野球拳 2 新春SP

極上美巨乳のかわいい彼女サン限定新春スペシャル!素人カップルが野球拳で対決!恥じらいながら1枚1枚脱いでいく姿に大興奮!司会の佐伯奈々ちゃんも彼氏の前でおっぱいもみもみ乳首なめなめ感度調査!勝てばお年玉、負ければ彼氏の目の前でパイズリorセックスのエロ罰ゲーム!おっぱい揺らしてヨヨイのヨイッ!

「素人カップル対抗!巨乳野球拳 2 新春SP」の本編動画はこちらから

女優名: 佐伯奈々

前作は良かったけれど

とりあえずヤラセは前提として。

パッケージを見る限りレベルの高い素人(企画女優)が揃っているが、実際はジャケットには一切写っていないハズレもしっかりいる。

しかもそのハズレに限ってゲームで負ける。

企画ものとしては安いほうだからその辺は妥協というところか。

噛めば噛むほど味が出る

折に触れて何度も何度も見返し、味わっております。

少し古さを感じる映像の感じもgood。

なんだかなぁ~。

この作品を見てがっくり。

1も見てなかなかいいかも??と思ったので買ってみたけど、もうヤラセ感が・・・・・。

ありえん。

う~ん

巨乳だけど・・・って感じでした。

乳がデカければ顔には目がいかないんでしょうか。

4組目の女優

4組目の罰ゲーム受けてる女優の名前かほかに出てる作品知ってた教えてください。

誰?

3組目の罰ゲーム受けてる人の名前わかりませんか?素人でしょうか?

裸で本番にも参加する「司会者佐伯奈々」のサービス精神

「彼女が巨乳のカップル限定」という参加条件つきで、素人カップルと野球拳をする企画の第2弾。

司会は、前作に引き続き、Gカップ女優「佐伯奈々」。

彼氏役の男優を伴って「インディーズ界の名おっぱい女優達」が次々とゲームに参戦。

「素人野球拳」といえば、「素人」という設定にこだわりすぎて全体的に「出し惜しみ」する傾向があるが、本作では、敗者も勝者も、実に気前良くポンポンと脱ぎまくる。

さらに「司会者」という「本来脱がなくてもいいポジション」でありながら、罰ゲームの本番シーンにまで飛び入り参加する奈々嬢のサービス精神は、「さすが」の一言。

ちなみに彼女役の女優の中では、「宝生優果(羽野理沙)」の美巨乳ぶりが頭一つ抜きん出ている。

しらけます

2組目に茅ヶ崎ありすさんが出ていらしたので見てみました各女優さんはメジャ-でない方なのか知らない方ばかりですが確かに胸は大きい方ばかりです映像全体には何か盛り上がらない感があります好きな女優さんが出ていらしたらそのチャプターのみ見れば十分です企画自体に重点を置いて見るとかなり期待外れ茅ヶ崎さんは勝って罰ゲ-ムなしの設定ですが相手の女優さんはワイルドでちょっとあり得ません美女と野獣?通しで見るにはショボサを楽しむぐらいの広い心が必要

「素人カップル対抗!巨乳野球拳 2 新春SP」の本編動画はこちらから