【かなで自由】オフショット最高 – いいなり巨乳義母 かなで自由

いいなり巨乳義母 かなで自由

夫が海外へ長期出張中、息子兄弟は義母のみゆを性処理ペットとして扱っていた…。

帰りが遅いと容赦なくビンタ。

マ○コに酒瓶突っ込まれイラマで口内射精!風呂では洗体に足舐めアナル舐めを強要。

さらには剃毛でパイパンにされて、食事中はテーブル下で兄弟チ○ポをしゃぶらされ、鼻フック拘束&玩具責めで弄ばれると潮吹き絶頂!行く宛てのないみゆは逆らうことができず、Wイラマで勃起したチ○ポに犯●れザーメン2連発顔射ッ!

「いいなり巨乳義母 かなで自由」の本編動画はこちらから

女優名: かなで自由

後半だけ

カラミは6回。

前半は挿入はなく、イマラや拘束、道具を使った羞恥プレーがダラダラと続く。

ようやく後半になってようやく一回目の挿入シーンが...。

しかし「お願いだからそれだけは...」という台詞とは裏腹に簡単に挿入を許しているし、カラミも淡白。

期待のレ●プシーンまでかなり引っ張った割りにはお粗末な内容。

マニアなひと向けかな?

かなで自由ちゃん、喧伝されるほどの「巨乳」ではないです。

体型もごく普通の日本人体型かと。

でも、そこはかとないエロさが感じられる作品にはなっています。

特に義理の息子それぞれのイマラチオは半端なくて、感情移入してヌいてしまいました。

カラミの中で、中出しがあれば星5つでしたかね。

観て損はない一本だと思います。

全てが羨ましい!

こんな美味しそうで、こんなに都合の良い義母にはリアルでは一生ありえないので羨まし過ぎる。

「自由」嬢に於いては、珍しくパイパンであったのも貴重。

オフショットに於いては、イメージとのギャップがありマイナスに作用する場合もあるのだが、常に明るい「自由」嬢に於いては、悦しめ、好感も持て非常に良かった!

オフショット最高

オフショットめっちゃいいです。

アングルワイダーつける前の代わりに鼻フックやめて欲しいくだり。

変顔は好きですが、陵●的な感じは好きではないので最後にオフショットがあることで、マイルドな仕上がりな気分です。

わきあいあいな雰囲気が好き。

素人感をださない企画ものはオフショット欲しいな、非日常的な格好をしている場合、余計に恥ずかしさが際立つ。

みゅうみゅうめっちゃいいです。

勝手なことをいいますが、細すぎないのがいいです。

鼻フック、ボールギャグ、アングルワイダーどれも似合ってます!欲を言うとパンストかぶって欲しいです!!絶対嫌がられると思いますのでそのオフショットも含めて笑勝手に良い変形しそうなお顔だと思ってます!

「いいなり巨乳義母 かなで自由」の本編動画はこちらから