【黒沢せりな】とにかく可愛い!美乳 – 狙われた巨乳転校生 黒沢せりな

狙われた巨乳転校生 黒沢せりな

転校早々猛烈にアタックしてきた男子生徒にオッパイを弄ばれセックスまで…。

フィニッシュは乳発射されてしまった。

しかしまだまだこの学園にはせりなの巨乳目当ての男子生徒が沢山いる。

せりなが保健室で休んでいるとパイズリを強要してくる男子生徒やボインに10発の乳発射、挙げ句に3Pプレイまで…。

「狙われた巨乳転校生 黒沢せりな」の本編動画はこちらから

女優名: 黒沢せりな

「清純派巨乳AV女優」の最高峰

Gカップ女優「黒沢せりな」主演による学園ドラマ。

ある日、男子ばかりのむさ苦しいクラスに「せりな」という名の巨乳美少女が転校してくる。

たわわに実ったせりな嬢のおっぱいにすっかり色めき立つ男子一同。

そんな中、生徒の一人コジマがせりな嬢に交際を申し込むと、彼女はあっさりとこれを承諾。

その後、無人の更衣室でたっぷりとセックスに耽る二人。

すっかり「コジマの女」となったせりな嬢は、それ以降、コジマの仲間内で「性欲処理の道具」として扱われるようになる。

ヒロインのせりな嬢は、ルックス・ボディー共に「清純派巨乳AV女優」の最高峰と呼べる存在。

「清楚な黒髪」と「卑猥すぎる肉体」のギャップが素晴らしく、演技力不足を差し引いても「星5つ」の評価を与えるに十分である。

とにかく可愛い!美乳

私タル好きですが、黒沢せりなさんに注目いたしました。

これまでもいくつか作品見せて頂いていますが、せりなさん、お顔が少女っぽくて可愛いです。

身体も最高、色白、美肌、巨乳、ぽちゃ、タル腹、デカ尻。

演技力はゼロで、いわゆるマグロですが、笑顔や喘ぎ顔が超可愛いので許します。

少し前の女優さんになりますが、香月藍さんに雰囲気が似ていますね。

次作にも期待します。

「狙われた巨乳転校生 黒沢せりな」の本編動画はこちらから