素朴な可愛らしさ印象的。広めの乳輪いやらしく、プレイも良 – 妹の爆乳は一見にしかず 17 Hカップ100cm あや

妹の爆乳は一見にしかず 17 Hカップ100cm あや

母子家庭の妹あやは17歳年の離れた兄に父親代わりに可愛がられ大切に育てられてきた箱入り娘(いや、兄という野獣による檻の中で育てられた檻入り娘といったほうが正しいだろうか)。

だからか、男性の趣向も年上好みで大のオジさん好き。

しかも、女子○生とは思えないグラマラスボディ。

妹のセックスパートナーを探す為に、兄はビデオカメラを手にした。

「妹の爆乳は一見にしかず 17 Hカップ100cm あや」の本編動画はこちらから

オッパイも大きくて乳首も私好み

可愛い女性です。

結構特徴のある顔をしていますが、私には可愛く思えました。

オッパイも大きくて乳首も私好みです。

よって結構使えたのですが、アングルが単調な為か、観ている内に、だらけた気分になったのも事実です。

フェラシーンが多いのは良かったのですが、撮りには一工夫欲しいと思った作品でした。

素朴な可愛らしさ印象的。広めの乳輪いやらしく、プレイも良

★1)父親替わりの17歳年上の兄。

妹に対する異常な愛情が加熱・・・。

妹のSEXパートナーを探す、という設定が常軌を逸しており、すごい。

(^^;舌出させ、舌絡めまくり。

舌レロレロしあい、舌吸われ超H!乳首ベロベロされまくり。

パンティー越しにマン筋擦りまくり。

剛毛いやらしい割れ目ベロベロ。

手使わずフェラで、ドバドバ濃厚な顔射。

お掃除無し残念も、かけられ顔◎。

★2)プルプルおっぱい、セルフもみまくり最高!相手からも、ぐにゃもみされ◎。

パイズリ。

手コキフェラで口内射精。

お掃除無し残念も、口から精子だら~んH!以下、文字数足りず割愛しますが、後半の3Pも素晴らしく、お掃除も見せてくれて◎。

総じて、板野カレンちゃん(中野愛里)も大好きだが、この子(中野恭子)は、お姉さん。

妹に負けずと、おっぱいぶりが素敵。

本物のJKぶりを醸し出す、素朴な可愛らしさも印象的で、広めの乳輪もH!プレイも良。

☆5つ!

「妹の爆乳は一見にしかず 17 Hカップ100cm あや」の本編動画はこちらから