【青空小夏, 優木ひかる】フェラチオの音がいやらしい – 巨乳人妻温泉 イヤシの宿3

巨乳人妻温泉 イヤシの宿3

旦那が仕事で忙しくて…なんてありがちな理由で一人旅を満喫している人妻ひとみさん。

今日は露天が有名な某旅館に一泊二日の温泉旅行にやってきた。

閑静な小川のほとりの由緒ある宿だ。

この旅館には、ひとみが大学時代に付き合っていたレスリング部の先輩が働いている。

いつもはラブホで不倫しているが、たまには趣向をかえて、今日はその働いている旅館に旅行がてら会いにきた。

もちろんセックスが主な目的。

ほどなくしてその旅館に一人旅としてやってきた巨乳自慢の人妻たち。

何かを企んでいるような不適な笑みを浮かべてチェックイン!!その後、彼女たちがとんでもない行動をおこし、旅館はこのあと大変なことになるのだったっ!!

「巨乳人妻温泉 イヤシの宿3」の本編動画はこちらから

女優名: 青空小夏, 優木ひかる

青空小夏ちゃん目的で購入しました。

青空小夏ちゃん目的で購入しました。

重量感のある爆乳が最高です、暑いのか軽く手マンされただけで鼻や額に本気の汗をかいています、その後はクンニで痙攣アクメ。

フェラ~パイズリからの立ちバックこの時は汗で背中がぬらぬら光っています。

編集でカットされているかもしれませんがバックで挿入されて1分弱で痙攣アクメしちゃってます。

この子は他の作品でもバックで即イキしていたので早漏オマンコなんでしょう。

その後は騎乗位でピストン~グラインドを披露した後は背面騎乗で下から激付きされて痙攣アクメ。

横になってバックでまたすぐアクメして痙攣中に正常位に体位を変えられ「だめ~」とヘロヘロになっているところを突かれてまたすぐアクメこの時はもう髪の毛も汗塗れで呼吸困難ぎみ。

こんなスタイルのいい

こんなスタイルのいい人妻いるか?って感じがしないでもないが、温泉と人妻の相性は抜群!人妻としっぽり温泉・・・やはり和室でのねっとりしたSEXがいいでしょう。

フェラチオの音がいやらしい

和室でのセックスは、隣室等どこかで様子を聞かれているような気がして興奮しますよね。

筋書きはありきたりですが、フェラチオの音がいやらしくて楽しめます。

温泉の中でのセックスシーンとセットになっていればなお良かった。

「巨乳人妻温泉 イヤシの宿3」の本編動画はこちらから