【甘良しずく】ちょっと構成が単純かな – 爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく

爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく

規格外のKカップ乳の持ち主「しずく」。

明るくてあっけらかんとした性格の彼女だが、とんでもなくドスケベだという事は話せば10秒で分かる。

そんなしずくにセックスは勿論、オモチャ責めイカせや、ローションプレイなど様々なプレイを体験してもらう。

既に調教済みのド変態女だが、撮影終了時には「気持ちよかったです」と大満足してもらえたようだ。

「爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく」の本編動画はこちらから

女優名: 甘良しずく

肉感がたまらないね。

ロリぽちゃ巨乳のしずくちゃんに一目惚れし購入しました。

ブルマやセーラー服コスでのフェラや手コキは最高なのですが、なぜか期待していたパイズリシーンが無く、とても残念でした。

しずくちゃんのロリ顔と巨乳、可愛らしい人柄に魅了され、とても癒やされる作品でした。

ちょっと構成が単純かな

ケー・トライブはこのシリーズだけでなく、似たようなシリーズも出しているのですが、何と言うか構成がどれも似たり寄ったりです。

まず、本格的に男優の股間をつかみ出すまでに、約35分もかかります。

エッチは3回ありますが、その間にあるフェラもパイズリも、エッチの前の前戯でしかありませんから、途中で止めます。

エッチの回数を減らしてでも、フェラやパイズリでの射精を入れてほしかったです。

最後の夏セーラー服でのプレイだけは、フィニッシュが手コキで顔射なのですが、これもそこに至るまでに色々やって、途中で止めて・・の繰り返し。

甘良しずくのエロ属性が高いのでヌケますが、フェラからの口内射精などを是非とも見たかったです。

「爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく」の本編動画はこちらから