かわいい笑顔がたまらない。 – 民芸資料館で働くムチムチ巨乳女子 素朴でサバサバした地方の娘が巨根を叩き込まれメスになってしまう!

民芸資料館で働くムチムチ巨乳女子 素朴でサバサバした地方の娘が巨根を叩き込まれメスになってしまう!

博物館の受付をしているベビーフェイスな巨乳女子。

素朴なルックスで優しそうな雰囲気の娘ですが、服を着ていても隠せない肉感的なスケベボディーが男心をくすぐります。

無口な性格でインタビューでは恥ずかしそうに話をしていましたが、電マの刺激でスイッチが入ったのか勃起チ○ポをトロトロの舌で舐め回します。

濡れまくりのマ○コに挿入されるとアンアンといやらしい声を上げ、腰を激しく振り何度もイキまくるスケベ娘でした。

「民芸資料館で働くムチムチ巨乳女子 素朴でサバサバした地方の娘が巨根を叩き込まれメスになってしまう!」の本編動画はこちらから

うーん。

ブロッコリー作品は当たりが多いのだが、個人的には今回は外れだった。

ぽっちゃり・ブサカワといえばブロッコリーのお家芸なのだが。

前髪パッツンがいけないのか、どうしてもお笑い芸人みたいに見えてイマイチ興奮出来なかった。

前半オモチャ責めシーンもスタッフに「イク」と言わされている感じが否めなかった。

ぽっちゃりも相まって、プレイ中はブルンブルンおっぱいが揺れていた。

ガクガクと痙攣する時も一緒なおっぱいがプルプル揺れていたのが印象的。

それくらいだった。

ずっと新作待ってました

髪の毛下ろしてる方が好きです。

あとこの方の新しい作品もっと出してほしいです。

かわいい笑顔がたまらない。

私タル好きですが、ムチムチ巨乳女子さんのファンです。

元グラビアモデルの結城蘭さんですね。

AVデビューされて、最初の2作は酷い内容で見るに堪えませんでした。

構成、カメラワーク、さっぱり駄目で、蘭さんの良さが何も出ていませんでした。

前作からしばらく時間があり、もう引退されたのかと思いましたが、また見ることができてうれしいです。

本作はおなじみの男優さんでワンパターンの内容ですが、安心して見ることができ、かわいい蘭さんの良さとムチムチ具合もよく出ていると思います。

髪もショートにしてかわいさ倍増というところです。

次作にも期待します。

「民芸資料館で働くムチムチ巨乳女子 素朴でサバサバした地方の娘が巨根を叩き込まれメスになってしまう!」の本編動画はこちらから