【北川瞳, 姫村ナミ, 来栖あさみ, 高島寧音】北川瞳の中では良作 – リアルドキュメント 新人ボイン面接

リアルドキュメント 新人ボイン面接

ドキュメント撮影企画。

面接で来る新人女優をその場で言いくるめSEXできてしまうのか?軽いノリでHしてしまうギャルや押しに弱い女の子等様々。

更に巨乳ばかりを選んで面接してしまいます。

巨乳好き素人監督によるこだわりのある胸揉み、アングルで執拗に撮影しています。

ガチ企画の為面接失敗なんて事もありますが、ありのままを収録致しました。

全ての女の子が巨乳で美巨乳、釣鐘型、爆乳、ロケットおっぱいとなっております。

ご期待ください!

「リアルドキュメント 新人ボイン面接」の本編動画はこちらから

女優名: 北川瞳, 姫村ナミ, 来栖あさみ, 高島寧音

目玉女優の「本番拒否」にやや落胆

AVの面接にやって来た新人ボイン女優4名とその場でセックスするドキュメンタリー企画。

一人目は、18歳のEカップ女優「北川瞳」。

性感帯のチェックと称して、執拗におっぱい&マ○コを責めた後、すっかり「その気」になった彼女とソファー上でハメまくる。

二人目は、19歳のEカップ女優「高島寧音」。

電マでたっぷりとイカされた後、ソファーおよび床の上で、やや短めのノーマルFUCK(生理中につき、多少の『出血』あり)。

三人目は、24歳のFカップ女優「来栖あさみ」。

出演者中最大の「95cm乳」の持ち主であるが、ここに来て、まさかの「セックス(正確に言うと『チ○ポとの接触』)拒否」。

四人目は、21歳のFカップ女優「姫村ナミ」。

あさみ嬢とは対照的に、潔く「口内射精」まで承諾する。

女優陣は、いずれ劣らぬ「美巨乳」揃いであるが、なぜか一名のみ「本番NG」というのは、実に残念な結果といえる。

北川瞳の中では良作

北川瞳、もう一歩の作品多いけれど、この作品のカラミはかなりの満足。

演技下手なのは、フェイクドキュメンタリーなんで気にならない。

おそらくは胸ばかり強調されるのが嫌いな子で、乳提供になかなか満足できるものがないのだが、この作品は着衣シーンでのタンクトップにも助けられていい乳が見られる。

惜しむらくはオムニバスの一部で短いんで、☆4。

これが全編だったら文句なく☆5だった。

(なお他の子は見ていません。

「リアルドキュメント 新人ボイン面接」の本編動画はこちらから