【高島恭子】最高の体の女性 – 巨乳義母催●服従中出し 高島恭子

巨乳義母催●服従中出し 高島恭子

息子を持つ巨乳義母「高島恭子」30歳があろうことか息子に催●術で操られる。

息子の思うがままに操られ、フェラチオ、電マ&手マンでイキまくり!義母の熟れた巨尻にバック生挿入され、もうはや操り人形と化した恭子…息子が迫りくる!

「巨乳義母催●服従中出し 高島恭子」の本編動画はこちらから

女優名: 高島恭子

期待の割には

女優は綺麗でナイスボディなんですが、ストーリーが少し単調。

期待していたのとはだいぶ違った。

この女優さんの出ている別の作品を見てみたいです。

この義母はいいね

おなじみ義母ものだけど、息子が催●術を使って…というのが、どこかで聞いたようなネタだけど、この手の作品としては変化をつけようとしたのは感じられる。

それより、やっぱりこの女優が最高にいい。

美人で巨乳、エッチの時などのあえぎっぷりもそそられる。

入浴中に自分のおっぱいをいじってオナニーを始めるところから興奮させられる。

もちろん、催●術でさせられるエッチシーンは、内容もいいし時間もたっぷり入っているので文句なし!

女優さんが美人

義母を犯してしまうというシチュエーションに興奮できるなら買いです。

最高の体の女性

いきなりこんな綺麗でオッパイの大きな女性が母親になったら、変な気になっても不思議はないですね。

それぐらい、魅力的な女性です。

そんな女性がお風呂でオナニーしたり、簡単に催●状態になったりと設定はおかしなものですが、彼女の体を味わうには良い内容でした。

しかし、よい体をしていますね。

大変使えました。

「巨乳義母催●服従中出し 高島恭子」の本編動画はこちらから