【塚田詩織】重みと弾力のあるおっぱいを評価 – むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織

むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織

無垢で純真な心とは裏腹に、育ちに育った妹の卑猥な身体。

規正のブラには収まりきらずこぼれ落ちそうな爆乳。

妹の早熟ボディを隅から隅まで徹底的に味わい尽くす変態のお兄ちゃん。

ダイナマイトな妹の卑猥過ぎる肉ミュージカルをご堪能下さい!

「むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 塚田詩織

評価に値しない作品

モザイク大きく粗い。

こんな作品では興奮できません。

ランク外です。

パッケージだけでも十分ですが

パッケージ作成したスタッフの方に有難うございます。

こんな身体、見たことない!ありえない!居るんですね、こんなコが世の中には!勿論これから動画も拝見させて頂きます。

レンタルではない方が良さそうですネ

爆乳妹とひたすらエッチ!

お兄ちゃんのことがひたすら好きでお兄ちゃんの言うことは何でも受け入れてくれる。

こんな妹だったら手を出さない方がおかしいよね。

それにしてもこのボディは相変わらず凄いよな~。

マンガが実写になったみたい。

妹役って塚田詩織にめっちゃ合ってる。

こういういいなりやらせたら詩織は最高だな。

重みと弾力のあるおっぱいを評価

ぎゅっと身が詰まった感じの質量の高いおっぱいです。

柔らか系ではなく、弾力のあるやや固めのタイプ。

体が動くとごろん、ごろんと左右に転がる感じです。

乳輪は大きめで、巨乳ではよくあるおっぱいの成長とともに広がった感じ。

右手おっぱいの乳輪辺りに薄いシミがあるのがちょっと残念です。

うまく隠せなかったのかな、ちょっと目につきました。

内容は申し分なし。

おっぱいをもてあそびつくして、パイパン中出し。

ローションでぶるんぶるんと動くおっぱいも楽しめます。

「むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織」の本編動画はこちらから