【仁科百華】ちょこちょこ微妙 – 地味子は隠れ巨乳 1 ももか

地味子は隠れ巨乳 1 ももか

何処にいてもぱっとしない地味子。

気が小さく、周りに流されるままの地味子は何の魅力も無い様に見えるが、実は地味子のおっぱいは誰にも負けない巨乳だった!?従順でおとなしい地味子の巨乳であんなことやこんなことを…。

ムフフな展開でお届けします!

「地味子は隠れ巨乳 1 ももか」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華

メガネ百華ちゃん

良い所=百華ちゃんの色白できれいなおっぱいは最高です。

ぷっくりした乳輪でいやらしいです。

ブルマのシーンはお勧めです。

悪い所=メガネで地味なのを演出してるんだと思うけど、もう少しかわいいめがねにしてほしかった。

素朴なロリカワ女子高生に扮してかわいい

いや、大人っぽい作品に出ているかと思えば、意表をつく巨乳の純朴女子高生役に、これがけっこうはまっている演技もなかなか、実際こういう娘いそうだよ。

奥手なんだけど巨乳で興味がある、だけどそれを表せない女の子。

ポニーテールで眼鏡っ娘で巨乳という萌え要素バクハツだし、すげー可愛く写っている。

学生のいちゃいちゃした感じがよく出ているので、その線が好きな人はハマること間違いなし。

メイクってすげぇ

地味娘だが中身は仁科百華ですから間違いはありませんね薄めのメイクで地味子になったわけですが、すっぴんとかはこんな感じなのかもつけまってすげぇとおもっためがね取っちゃうと意外と普通かなって気もした青いメイド服に青のしまパンは反則そして中出し。

こんな娘いてそう、いや、いて欲しい

百華ちゃん、なかなかハマっている気がします。

こんな学生時代を経験したかった。

なかなか、うぶな地味っ子を演じています。

でも巨乳なんで、男性としては、触って遊びたい。

それをいかに理由をつけてエッチをしていくストーリーですね。

たまには、こんな作品もいいですね。

これが一作目

隠れてない巨乳というかもっとすごいおっぱい。

他のビデオだともう金に近い茶髪で濃い化粧の仁科百華だけど、このビデオでは落ち着いた髪色でカールも解いて化粧も控えめ。

それでまあ、シリーズ全編に通じるダサメガネ(究極は14だけど)。

これが第一作というのは大きい。

人工地味子の路線を開き直って作ったのでなんでもありだもんね。

それはそれとして、この百華、結構いい。

あえて言わせてもらうと、この百華が一番いい。

なんで他のビデオはケバ髪ケバ化粧なのか。

流石に処女っぽさゼロだけど、JKの制服を着て楽しんでるにこやかな地味OLくらいの雰囲気はある。

みんな、こういう人に優しくされたいはずだ……。

地味だけど巨乳

地味で巨乳な内容が気になって買いました。

メガネで巨乳が特に好きなので、すごく良かったです。

制服やメイド服などのコスプレもあり飽きることなく見ることができました。

素敵な

素敵な体つきの女優さんでした。

むっちりロ理系でなかなかGOOD。

でも、隠れ巨乳ってほどじゃないかなと。

そして地味というほどでこないかなと。

内容は若干興奮度が少なめな気がしました。

萌え~(*´▽`*)

アニメ声の巨乳でメガネっ娘。

いわゆるひとつの萌え要素満載の天然お嬢さん。

ブラジャーのサイズが合わないのも萌えの形かオタクじゃなくても十分抜けます!

ちょこちょこ微妙

もろもろ設定が、なんか微妙な感じで今ひとつ盛り上がれず。

シリーズ全体として「地味な子が恥ずかしいの我慢してHする」か「地味だけど、実は肉食痴女」的なギャップ狙いなのか私は後者の方が良い。

前者だと普通の素人モノみたいだし。

本作のような「地味で恥ずかしがってるけど、積極的」なキャラも有りかと思いますけども。

とりあえず、どのタイプの地味子なのか、分かりやすく記載して欲しいかな。

小道具の使い方も微妙で、オタクを示す記号とするなら、上履きのゴムは赤にすべきで、それを活かしたアングルも増やすべき。

ニッチな市場を狙ったのに、市場の要求を掴みきれてないことが、出来は悪くないのに、なんか燃えないと言う評価が付く原因ではないかと。

話は飛びますが、このシリーズに最適なのは「前田窓花」さんだと思う次第。

誘い受けの肉食痴女なキャラ付けでやってくれないモノか。

「地味子は隠れ巨乳 1 ももか」の本編動画はこちらから