【澁谷果歩】恥辱が薄い – 爆乳Kカップママ いじめっ子がボクの家族乗っ取りNTR いじめっ子のデカチンにパパは太刀打ち出来ずママが何度もイカされ中出しされた話 澁谷果歩

爆乳Kカップママ いじめっ子がボクの家族乗っ取りNTR いじめっ子のデカチンにパパは太刀打ち出来ずママが何度もイカされ中出しされた話 澁谷果歩

近親相姦・いじめ・マザコン・粗チン・デカチン受験に失敗した息子の智樹はDQN学校でイジメにあっている。

ある日イジメ主犯格のDQN佐々木にケガをさせてしまい謝罪する智樹と母の悦子そして佐々木のケガをおおごとにしない事とイジメの中止を条件に悦子は猥褻なゲームに参加させられ…悦子の夫も含め家族全員が巻き込まれていく

「爆乳Kカップママ いじめっ子がボクの家族乗っ取りNTR いじめっ子のデカチンにパパは太刀打ち出来ずママが何度もイカされ中出しされた話 澁谷果歩」の本編動画はこちらから

女優名: 澁谷果歩

あと一押し足りない勿体ない作品

いじめられて家に帰ってきた息子に、慰めフェラのシーンは良いと思いましたが、ここでのSEXシーンの絡みがあったならもっと良かったと思いました。

最後、いじめっ子に犯られるシーンは最後まで抵抗して拒んで欲しかったです。

ヘタレな弱い息子もびびって助けてくれない、旦那まで弱っちぃびびって何も出来ない助けてくれない、、この状況で徐々に徐々に抵抗を諦めて体が反応していくのが自然でリアリティ感も出ると思いました。

もし、そのシーンがあったなら☆5の評価になっていたかもしれません。

適役

年齢的には、母親役にはまだ早いと思うけど、ムッチリした体つきと優しそうなキャラで、思った以上に適役でした。

旦那が不甲斐なく寝盗られる明快なストーリー展開は良いが、やや盛り上がりに欠ける結末。

もっと押し掛けられてる感を出すためにも、例えば子分数名か自分の母親でも連れて来たりしたら、新たな展開が期待出来るかもw

恥辱が薄い

苛められた息子に対する常軌を逸したママの行動は卑猥な感じが伺えて良かったです。

それに乗じて脅迫という展開も悪くないと思います。

然し、展開の割に恥辱感が薄いという印象でした。

その要因の一つとして皆の抵抗が弱いという部分ではないでしょうか。

もう少し恥辱、屈辱を味合わせつつ快楽堕ちという展開が望ましかったように思えました。

「爆乳Kカップママ いじめっ子がボクの家族乗っ取りNTR いじめっ子のデカチンにパパは太刀打ち出来ずママが何度もイカされ中出しされた話 澁谷果歩」の本編動画はこちらから