【川崎紀里恵】なかなか良いが・・ – 悲嘆の肉弾女警護官6 巨乳SP浣腸地獄落ち 川崎紀里恵

悲嘆の肉弾女警護官6 巨乳SP浣腸地獄落ち 川崎紀里恵

本編ヒロイン紀里恵は、捜査局警備部始まって以来初の切れ者女課長。

男を男とも思わない自分に絶対の自信を持つ敏腕SP。

だが捜査線上に浮かんだ、軍隊組織を持つ闇の思想団体[永倭の光]の戦闘員の侵入を許してしまう。

紀里恵は捕獲監禁され見せしめの為に理性が崩壊するまでおぞましい拷問を受け続ける・・それは捜査局の弱体化と破壊を画策し国家の中枢部への潜入を謀る巨大な陰謀の始まりに過ぎなかった。

「悲嘆の肉弾女警護官6 巨乳SP浣腸地獄落ち 川崎紀里恵」の本編動画はこちらから

女優名: 川崎紀里恵

前半だけ面白い

苛め役の女性が演技がうまくて声が良かったのですが、後半は登場せず、ずっと男が調教しているだけの内容だったのでつまらなかったです。

最後までこの女性が責める内容が見たかったです!前半は非常に興奮したのに残念です。

なかなか良いが・・

川崎紀里恵さん・・陵●向き・・ふっくらしたからだが良い。

・・で、この話・・責め方もなかなか良いし、2穴、浣腸もあってなかなかいいんだけれど・・いつも革の衣装(拘束具?)で体を隠している・・警護官は全裸より拘束具の方が恥ずかしいのか?・・・極めつけは、全頭マスクと顔全体を隠すさるぐつわ・・表情が見えないから意味が無い。

「悲嘆の肉弾女警護官6 巨乳SP浣腸地獄落ち 川崎紀里恵」の本編動画はこちらから