【仁科百華, 水城奈緒, ERIKA(モカ、MOKA), 星野あかり, 桜庭ハル】中途半端 – 美巨乳OL痴女

美巨乳OL痴女

魅惑の体で誘惑し、男で性欲を発散する美巨乳痴女達の6本番。

「御主人様のおっぱいはどう?」男の手を掴んで強引に柔らか美巨乳を激しく揉ませ、唾液をチンポに垂らして、男を見つめて柔らかパイズリ!騎乗位で腰振り、激しいピストンでヘビー級巨乳が淫らに揺れまくる!

「美巨乳OL痴女」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華, 水城奈緒, ERIKA(モカ、MOKA), 星野あかり, 桜庭ハル, 有沢りさ

うーん、これは……。

この面々なら、当然乱交、複数プレイメインを期待しますよねえ……。

しかし、実際には冒頭15分の6人による抜きのみで、あとは3時間以上、ずっと単独。

その単独、決して悪くはないけれど、画面が暗かったり、ハメ撮りっぽいのがあったり、変な寸劇が入ったりで、やはり頂けない。

そして、OLと言いながら、オフィスの場面はまったく無し。

ただの設定。

これはいかんですわ。

構成がいただけない

これだけの女優を取り揃えているのに全員が登場するのは最初の絡みのみ後は各女優の単発絡みのみこの内容だと女優を多数起用する意味がない総集編を観ているみたいです

オムニバス物と思えば

冒頭に男優1人を6人の痴女プレイで手コキする以外は、別撮りによるピンでのHが続く構成で、スーツコスのオムニバス物と思った方が良いですね。

仁科百華と星野あかりの二人はスーツを着ていませんけど・・・。

どんなテーマだよ

6人もいて何でこういう構成にしてるのか全く意味がわからない。

中途半端

水城奈緒だけでいいんじゃないの?星野あかりだけでいいんじゃないの?有沢りさだけでいいんじゃないの?他は特に要らんけど、せっかく一杯いるなら男優も一杯出て取っ替え引っ替え絡み合うべきなんじゃないの?手抜き作です!!

「美巨乳OL痴女」の本編動画はこちらから