なかなかよかった – 兄貴の嫁さん達のゴージャス大人ボインが目の前に!独身の僕の下の世話まで焼いてくれるのは、兄貴のチ○ポじゃ満足できず、オナニーばかりして頑丈になりすぎた僕のチ○ポを根元まで挿し込みたいからです

兄貴の嫁さん達のゴージャス大人ボインが目の前に!独身の僕の下の世話まで焼いてくれるのは、兄貴のチ○ポじゃ満足できず、オナニーばかりして頑丈になりすぎた僕のチ○ポを根元まで挿し込みたいからです

彼女いない歴25年の僕は実家暮らし。

そこへ兄貴たち二人がボインで美人奥さんを連れて帰ってきた。

夫婦生活を覗きオナニーしてるのがバレちゃったけど姉達は何度も射精できる僕のチ○ポに興味津々。

なぜならSEXの弱い兄貴に欲求不満で、チ○ポ力のみ勝っている僕とヤリたいのです。

家族にバレないように馬乗りしてきた。

「兄貴の嫁さん達のゴージャス大人ボインが目の前に!独身の僕の下の世話まで焼いてくれるのは、兄貴のチ○ポじゃ満足できず、オナニーばかりして頑丈になりすぎた僕のチ○ポを根元まで挿し込みたいからです」の本編動画はこちらから

ショートカットが好きなので・・・

君島嬢と間違える嬢が出演しています(?)片方はむっちり体型なので痴女役がお似合い廊下でのセルフイマラは欲求不満度大!なかなかキャストでしたので見ては損なし

粗製乱造の安物AV

大人数作品ばかりだったSWITCHにも経費削減の波がってことなのか女優は2人だけに絞られた。

その分、1人当たりの内容が濃くなってくれれば別に問題ないのだが、肝心の中身が安っぽい。

旦那とのセックスに満足できず、覗いてた義弟に手を出すみたいな流れなんだけど、家族のいる家の中ででかい声出しすぎで背徳感や緊張感のかけらもない馬鹿セックスだったり、フィニッシュがどっちも手コキだったりと、いい加減に作られた感じが強すぎて安っぽい。

兄嫁同士の人間関係とか連携みたいなところもまったく作りこまれておらず最初から最後までやっつけ仕事の印象しかない。

ドラゴン西川の最近の作品はいいと思えるものがまったくと言っていいほどないけど、これも粗製乱造っぽさだけが強い作品だった。

最高の組み合わせ

兄嫁が、君島みおと推川ゆうりなんて、夢のようです。

着衣のあの胸の谷間・・・エロの最高潮ですね!しかも痴女モードで、誘惑し、襲ってくれちゃうなんてそんなんだから、騎乗位責めが多いのも興奮度高め!最後のお風呂での2人による体洗い奉仕も溜まりません!3PHがなかったのは、ちょっと残念!

なかなかよかった

推川ゆうりと君島みおのスペシャル豪華な共演。

この二人、オッパイがサイコーすぎやねん。

「兄貴の嫁さん達のゴージャス大人ボインが目の前に!独身の僕の下の世話まで焼いてくれるのは、兄貴のチ○ポじゃ満足できず、オナニーばかりして頑丈になりすぎた僕のチ○ポを根元まで挿し込みたいからです」の本編動画はこちらから