素晴らしい – 一緒に住むことになった従姉妹は、数年見ない間に巨乳娘に急成長!童貞の僕をからかう従姉妹に冗談半分で「SEXの練習させてよ」と頼んだら「擦るだけならいいよ」と言われ結局素股じゃガマンできずにそのまま生ハメ中出し!

一緒に住むことになった従姉妹は、数年見ない間に巨乳娘に急成長!童貞の僕をからかう従姉妹に冗談半分で「SEXの練習させてよ」と頼んだら「擦るだけならいいよ」と言われ結局素股じゃガマンできずにそのまま生ハメ中出し!

ひょんな事から従姉妹と住む事になった僕。

超巨乳な従姉妹は、家では無防備でパンチラ胸チラしまくり。

僕はいつも超勃起!チ○ポに気づいた従姉妹は、からかいながら「お兄ちゃん童貞なの?擦るだけなら…」と素股を許してくれた。

だけど興奮した従姉妹のマ○コが濡れてきて、ヌルッと滑って生挿入!そのまま中出し!

「一緒に住むことになった従姉妹は、数年見ない間に巨乳娘に急成長!童貞の僕をからかう従姉妹に冗談半分で「SEXの練習させてよ」と頼んだら「擦るだけならいいよ」と言われ結局素股じゃガマンできずにそのまま生ハメ中出し!」の本編動画はこちらから

仕切り直しがポイント

監督が菊琳のシリーズは素股から勢いでハメちゃってそのまま一気にフィニッシュって流れだけど、この作品はそうではない。

なし崩しに最後まで行っちゃうんじゃなくて、途中でいったん手を止め、服を脱がせたりして、一方的にハメるんじゃなくて、ちゃんとお互いに相手を受け入れたセックスしようねという仕切り直しの時間があるのがポイント。

ラブラブ系和姦ものとしてはこういうの結構大事。

従妹は全員が年下設定で、男から迫ったり女の方が積極的だったり。

2人目は明るく元気で、ハゲブスの従兄が大好きな感じが好印象。

4人目は勢いで最後まで行っちゃう感じだし全裸にもならないし作風がブレちゃった感じだけど、赤くなった日焼けあとがファンデーションの偽物っぽくなくて、日焼けマニアにおすすめ。

男優の質で中出しの完成度に差があったり細かいマイナス点はあるが、全体的には従兄妹同士のラブ感が感じられるいい作品だと思う。

安達メイ

安達メイ目的で購入。

立ちバックと片足立ちバックで揺れるおっぱいが良かった。

うらやましい

近親相姦もの?だけどラブラブ度が高くて満足。

色んな女の子を出てるから楽しめます。

可愛い従姉妹がいれば良かったのにと思いました。

お教えしましょう。

二人目は木下寧々さんです。

他にも星空キラリさん、安達メイさんが出演されています。

素晴らしい

2人目の女優がとくに素晴らしかった。

誰か名前知ってる方いたら教えて下さい。

「一緒に住むことになった従姉妹は、数年見ない間に巨乳娘に急成長!童貞の僕をからかう従姉妹に冗談半分で「SEXの練習させてよ」と頼んだら「擦るだけならいいよ」と言われ結局素股じゃガマンできずにそのまま生ハメ中出し!」の本編動画はこちらから