3パート目が○ – ふわとろ感触超爆乳 仰け反る絶頂 震える爆乳 乳とスタイル両立する極上ボディ

ふわとろ感触超爆乳 仰け反る絶頂 震える爆乳 乳とスタイル両立する極上ボディ

プリンのようなふわとろ感触の触っているだけで幸せになれるおっぱい!それなのに弾力もあるから見栄えもバッチリ!そんなおっぱいを揉んで舐めて吸って味わいつくす!乳とスタイルが両立する極上ボディが何度も仰け反るように絶頂し、その度に爆乳は振動する!オイルでヌルヌルになりながらパイズリでシコシコ、テカテカ光るおっぱいを揺らしながらの極楽SEX!

「ふわとろ感触超爆乳 仰け反る絶頂 震える爆乳 乳とスタイル両立する極上ボディ」の本編動画はこちらから

3パート目が○

長くなるので3パートのみレビュー。

1.後ろから、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくりシーンはとても良かった。

2.普通の絡みになってしまい、おっぱい責めがさみしい。

しかし、後半のシャワー室での泡泡おっぱい洗いは楽しめました。

ただし、責め役には、黙って仕事してもらいたい。

3.本作いちおしのパート。

金色の極小ビキニがGood!オイルを効果的に使い、なかなか見ごたえのある、綺麗なおっぱい責めが楽しめました。

総じて、初見でしたが、おとなしい感じの可愛い子。

プレイは、3パート目が○。

綺麗なおっぱいぶりと、もまれぶりの両方が、とても楽しめました。

ただし、責め役の声が鼻につくのと、弱いパートもあるので、☆4つ。

「ふわとろ感触超爆乳 仰け反る絶頂 震える爆乳 乳とスタイル両立する極上ボディ」の本編動画はこちらから