【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香), ayami(赤西涼、まひる)】作品良いだけに私、怒ってます。 – 巨乳ノーブラ女子校生 ノーパン黒タイツ同性愛

巨乳ノーブラ女子校生 ノーパン黒タイツ同性愛

Gカップ浜崎りお&Eカップ赤西涼、元気にスケベな女子校生の上半身ではノーブラボインの谷間がぷりんっ、下半身ではノーパン黒タイツの割れ目がキュッ!立ったまんまのむしゃぶりクンニに腰砕け!極太ディルドー深々咥えてクリまで同時!レズな二人は性に貪欲、学校何処もが合体スポット!

「巨乳ノーブラ女子校生 ノーパン黒タイツ同性愛」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香), ayami(赤西涼、まひる)

意外とおもしろかった

う~ん。

普通に楽しめた作品だったけれど。

浜崎さんと赤西さんの組み合わせもいいと思った。

期待しないで見ると、意外といい作品(だと思うけれど)

ノーブラ

浜崎りおメインになってしまっているが制服姿だけじゃなくスクール水着でのレズもあっていい。

ただノーブラはいいのだがノーパン黒タイツはちょっと非日常的でリアルに感じれなかった。

個人的には黒タイツ越しの下着が好きなので。

ドラマ物になるのかな?

浜崎りおさんの白く木目細かそうな肌は魅力的。

しかも巨乳。

赤西涼さんはEカップあるそうですが浜崎さんのインパクトが強く、あまり印象に残らない。

タイトルにあるノーブラっていうのもアダルト作品ではよくある事だし、黒タイツは利点が有ったのか無かったのか。

絡みにリアリティは感じられなくて演技してるって感じです。

浜崎レズものとしては下

ルーティンの枠内の作品。

ノーブラもノーパンも黒タイツもまるで活かされてなくて、ただそういう着用というだけなのが残念。

せっかくの胸元ぱっつんぼっこりのセーラー服・白ブラウスの良さも見逃されている。

相手役・赤西涼は決して悪くはないが、本気度ぼちぼち。

見終えて残るのは浜崎りおのいつもながらの究極おっぱいだけだった。

日頃レズものに無関心で、ただ浜崎りおだけは別格なのだが、浜崎りおがネコになってタチの本職レズがあまりのおっぱいに火をつけられてそれに浜崎が応じてお互いたかまっていく…という展開になっている作品があって、そういうのが見たい。

理想を言えば本職レズの子のおっぱいも凄い、というのが見たいけれど…なかなか無いんだろうね。

ちょっと驚いたのが、浜崎で「ノーブラ」タイトルがこれだけということ。

信じられない…巨乳業界はようやく10年代にユーザーの欲求に追いついてきた感があるのだが、それでもまだノーブラもの少ないよ!<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り上げてます。

本来☆4つ。

期待てきるメーカになってきた

内容は結構好きなものでした胸プレイも増量、キス、クンニとなかなかいい赤西さんにはまたレズ物にでて欲しいです気になる点としてはラストの双頭バイブでの上下抱き合わせより全体が見れる定番体位がよかったかなとしかし、黒の双頭バイブはエロい

15点。。。

個人的にの感想ですが。

期待はずれ非常に残念内容がありきたりでつまらなかった

作品良いだけに私、怒ってます。

レンタル版は時間も短くモザイクも濃くでかく最悪に規制せれています。

これはメーカーの傲慢さを良く表しています。

一般作品では時短や修正など考えれれません。

いかにAV業界の一部メーカーが時代遅れか。

本論?水泳の時間ですがスクール水着に着替えたふたり、りおちゃんはクロールはできますが平泳ぎはできません。

?りおちゃんテレホンSEX(古っ)でオナニー中、涼ちゃんに見られるの巻。

?りおちゃんが涼ちゃんにレズの手ほどきの巻。

?誰もいないお昼休みふたりでデザート口移しでおいしく頂きました。

?今度はブルマ姿で体育室裏でふたりえっちです。

?場所を保健室に移してふたりは全裸でむんずほぐれず、双頭ディルドー相手に楽しく遊びました。

結論;レズキス大好き、りおちゃん大好きな僕は購入するしかないか。

メーカーの策略にどつぼに追われてどっピン射です。

「巨乳ノーブラ女子校生 ノーパン黒タイツ同性愛」の本編動画はこちらから