【吉根ゆりあ】中出しよりもおっぱいへの発射が見たかった。 – 吉根ゆりあの爆乳劇場Mcup!111cm

吉根ゆりあの爆乳劇場Mcup!111cm

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「吉根ゆりあの爆乳劇場Mcup!111cm」の本編動画はこちらから

女優名: 吉根ゆりあ

中出しよりもおっぱいへの発射が見たかった。

1シーン目。

肩こりを治してもらおうとマッサージ店に訪れたゆりあ。

布面積が異常に少ない検査着に着替えさせられ、肩もみから乳揉みに以降。

そして検査着を脱がされ、生乳にオイルを塗ってまた揉みまくり。

上裸のまま寝転がらせておっぱい、そしてまんこ周辺もマッサージし、感度が上がっていく。

おもむろにズボンを脱ぎ、いきり立ったちんぽをおっぱいに押し付ける男。

谷間まんこにちんぽを挿入し、手マンしながらおっぱいを●す!仁王立ちパイズリのあとはゆりあのご奉仕パイズリ!そのまま乳内射精!おっぱいまんこを妊娠させるように塗りこませる。

2シーン目。

引越しの挨拶に来たゆりあ。

レンタルビデオ屋で働くゆりあはお隣の男の顔を見て「いつもエッチなビデオを借りていく方ですよね。

ずっと気になってました・・」と家へあがりこむ。

「彼女いないんですね?じゃあ私と・・楽しいことしません?」と爆乳で誘惑するゆりあ!男の家に偶然あった極小ヒモ下着に着替え、男を押し倒しておっぱいを押し当てる!乳首舐め、手コキ、フェラ、パイズリと怒涛の攻め!そして前戯もなしに騎乗位でちんぽを飲み込むゆりあまんこ!バック、正常位、側位、正常位で中出し!!「次からは・・・AV借りたくなったら・・私を呼んでね・・?」と夢のようなお誘いを受ける!3シーン目。

デリヘルに来たゆりあ。

客はなんと高校生のときの友達の父親!雑談をしながらプレイをはじめるゆりあ。

ディープキス、おっぱい揉みしだき、手コキ、フェラと進み、途中でちんぽに媚薬を塗ったくる男。

そして媚薬ちんぽで素股!媚薬の効果で体が火照ったゆりあは、自分でオナニーし、騎乗位素股から自ら挿入してしまう!背面騎乗、正常位で激しくピストンされておまんこの中に精を放たれる!

「吉根ゆりあの爆乳劇場Mcup!111cm」の本編動画はこちらから