【あいぶらん(蜜井とわ)】すごい失禁 – 爆乳生活 蜜井とわ

爆乳生活 蜜井とわ

極上ヴァーチャル、アナタ目線でお届けしている『you』最新作は、美巨乳娘「とわ」チャンとの甘~い性生活!まるで新婚の如き初々しさで、アナタに甘えるとわチャン。

帰るや否や玄関で、仲良しお風呂で、勿論ベットでと、様々なシチュエーションで爆乳を満喫出来る作品です。

とわチャンがアナタだけにお願いする哀願淫語満載で、爆乳ファンならずとも今宵のお供にして頂けること間違い無し!!

「爆乳生活 蜜井とわ」の本編動画はこちらから

女優名: あいぶらん(蜜井とわ)

ストーリー性

パケにも銘打っているとおり、完全主観に、男優は声なしですが、ストーリー性というか、前フリを感じさせるものが無く、全チャプタが唐突な絡みから始まります。

また女優さんは確かに巨乳ですが、「ふっくら、ぽっちゃり体型」なので、それがダメな人にはオススメ出来ません。

チャプ1でのフェラは本物を咥えているのではなく、疑似のゴム製品ですが、形が生々しいので、モザイクが掛かっていない分、とわさんの唇、舌の動きが拝見出来るので主観画像の演出としては良かったと思います。

またチャプ6では、中出しされた後、潮吹きではなく失禁され噴水のように、おしっこが溢れ出すシーンも必見です。

目力や声にも注目。

とわの豊満な肉体と同様に、カノジョの魅力を高めているのは、その化粧だったりする。

それが利いているので、目と眉の演技のインパクトが出て、さらにカノジョの甘ったるい声とあいまって、セックスに執着する妻の姿をよく醸し出している。

設定が詰め切れていないのと、各章の整合性が充分に取られていない点もあるが、とわは一貫してマゾで貪欲な性の亡者だ。

ちなみに、カノジョは舌の動きも巧みで、卑猥。

顔面ばっかり

【豊満度】☆ヴァーチャル目線とか言ってるが、いくらなんでも顔に寄りすぎ。

顔面しか映ってない画面が多すぎる。

もっと乳を映せ。

しかも、カメラアングルが下からのが多いのでブタ鼻に映ってしまって、とわが気の毒。

1時間過ぎたあたりの電マオナニーだけはカメラが退いていてどうにか見られる。

イク時のおしっこぴゅーの水芸職人も見られるのでここだけかな。

顔面ばっかりなので、この顔が好きな人向け。

潮を吹いている蜜井とわが好きです。

34:08と1:26:08の潮吹き最高です。

素っ裸の蜜井とわが好きです。

最後は顔射です。

その後、最後の潮吹き1:58:42で最高です。

GOOD JOB!

彼女の数有る作品の中で、あくまで自分が観てきた物だけですが・・・一番の作品じゃないでしょうか?彼女の良い処が全開です。

ファンの方でまだ観てない方は一度きりでは無く、何度も見てしまう一本になると思いますよ。

とわちゃんは目が素敵です。

癒し系のボイスに爆乳がたまらなく良いです。

セリフも感情が入っていて非常に良いです。

とわちゃんとふたりだけのSEXLIFEが楽しめちゃうから良いです。

演技にも”ちから”が入っていて良い作品だと思います。

とわちゃんに挑発されたらいちころですね。

すごい失禁

たくさんの作品に出演してる彼女ですが、こんなに失禁(潮吹き)するキャラだとは知りませんでした(笑)その勢いは、一見の価値ありです。

ふくよかな肉付で受けも攻めもこなす、今時希少な女優さんです。

「爆乳生活 蜜井とわ」の本編動画はこちらから