【益坂美亜】体は満点、セリフは… – 【VR】密室で2人きり!「おっぱいしゃぶりついていいよ」 Jカップ100cmの超爆乳擦りつけ誘惑!囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんの爆乳をた〜っぷり味わえる圧倒的ヴァーチャルセックス 益坂美亜

【VR】密室で2人きり!「おっぱいしゃぶりついていいよ」 Jカップ100cmの超爆乳擦りつけ誘惑!囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんの爆乳をた〜っぷり味わえる圧倒的ヴァーチャルセックス 益坂美亜

初VR!「おっぱいしゃぶりついていいよ!」密室で2人きり!胸チラ!尻筋チラ!圧倒的フェチズムで勃起誘発!全てが大迫力!!モロ間近Jカップ100cmの圧倒乳!!囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんの爆乳をた~っぷり味わえる圧倒的ヴァーチャルセックス!爆乳に包み込まれるアナタのチンポ!ぶるんぶるん圧倒乳が揺れ暴れる!大迫力アングルをVRで体感!

「【VR】密室で2人きり!「おっぱいしゃぶりついていいよ」 Jカップ100cmの超爆乳擦りつけ誘惑!囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんの爆乳をた〜っぷり味わえる圧倒的ヴァーチャルセックス 益坂美亜」の本編動画はこちらから

女優名: 益坂美亜

軽いグロ

2Dの時は相手の男優がいるからか感じなかったが、VRでは一方的に喋るだけなので、セリフの棒読みが酷く感じる。

靴擦れかなんかで足首の皮膚が剥がれてボロボロになってて、気持ち悪くて萎える。

家で寝てる設定なんだから靴下くらい履かせて見えないようにしてくれれば良いのに。

おっぱい星人の私でもヌケない

益坂美亜ちゃん、すでに昨年の9月に引退はしていますが個人的にデビューから気になっていた女優さんです。

ただお顔とお胸に改造的なものを強く感じたので・・・作品自体は敬遠していました。

今回たまたまVR作品がセールになっていたので、購入ではなくレンタルで視聴してみましたが、他のレビューを見ていてある程度の覚悟はしていたけどやはりといった感じでしたね、、、足のかかと付近もちょっともう少し誤魔化した方がいいのではと感じるし、何よりやっぱりこの演技力というかセリフの下手さ加減は正直萎えます。

2Dの通常作品のサンプルは観たことありますが、ここまで酷く感じなかったので恐らくVRによる没入感でよりその下手さが顕著に感じるのではと感じました。

とても全てまともに見ることはできずに、早送りしまくりましたが結局この作品ではヌケずに終了。

レンタル期間はまだあるけどもう見ることはないでしょう。

もう引退したのでこれ以上は言及しないけど、多分引退して正解だったと思います。

セリフが棒読み…

期待して買ったんだけど、セリフが棒読み。

すごく損した気分になった。

唯一興奮できたのは、顔を目の前にしてのプレイ。

見どころはこれくらいで、あとは気持ちが入っていないセリフをただただ聞かされるだけです。

素材は最高ですが・・・

OPのグラビアのシーンがよかったのですが、すぐに終わってしまいました。

これだけ完璧な体を持った女性だからこそ、いきなり乳輪が出ている過激な服装で出てくるのは効果的だとは思いません。

やはり普段見ている女性との比較として、一般的な服を着たときに彼女の体がどれほど視覚的に魅力的に見えるかを表現したほうがいいと思います。

一般的にある女性への欲望が高まるほど、彼女が脱ぐまでの壁を高く感じ、そこに興奮が生まれると思います。

いきなりほぼ脱いでいる服装では意味がありません。

ただ彼女の体は完璧なので、今後も彼女のVR作品は欲しいです。

演技は気になりませんでした。

めっちゃ巨乳。ただただ巨乳。

この女優さん、ものごっつい巨乳であるのは間違いないです。

けれども、女優さんの演技力がないので、全編通して、なんとも味気ない感じがあります。

もし、この作品の良い部分を上げるなら騎乗位パートかなと思います。

騎乗位パートも、少し単調ではありますが、かなり長いです。

とにかくノーストップで上下動の騎乗位を、大きなおっぱいを、ゆっさゆっさ揺らしながらやり続けます。

騎乗位と巨乳が好きな方は、この騎乗位パートは意外とハマる方もいるかもしれません。

女優さんの演技力の部分がただただ残念な作品です。

演技下手すぎ

乳以外イイトコ無し。

顔もなんか微妙…。

あまりに酷すぎたのでレビューしました。

なんだこれ

ただおっぱいが大きいだけ。

よくこれで発売しましたね。

お金を返して欲しいくらいです。

初VRおめでとう!

益坂美亜のセリフは相変わらずで全くダメダメ。

でもいいんです!不器用でむっつりスケベで風で逆にその方が可愛いからWそしてモチロン、Jカップ100センチ爆乳がこれでもか!という位、押し寄せてきます。

しかも超爆乳に負けず劣らずの、むっちりした超デカ尻も綺麗な画質でバッチリ接近して見れました。

ぷりぷりデカケツである。

益坂美亜をVRで見れて、改めて魅力を再認識出来ました。

初VRおめでとう!

体はエロい

皆さんレビューの通り、台詞が棒読みです。

笑うくらい演技が残念。

ただ、体が凄い!おっぱいが目の前に押し付け、対面の距離感が良い感じです。

喋らなければ、大興奮です。

棒読みが気にならない人ならお勧めです。

いくらなんでも声が棒すぎる見た目良ければいいかとも思ってたが、聞くのが耐えられなかったのでミュートで視聴しました

体は満点、セリフは…

益坂美亜さんのVRという事で購入しました。

他の方のレビューにもありましたが、他の作品でも思ってはいましたが、VRだとよりセリフが棒読み感が…(笑)絡みに関してはおっぱい含めスタイルは自分好みなのでいいかなと。

特に至近距離での対面座位はよかったですね。

が…如何せんセリフが…なので、賛否両論ありそうな気はします。

今回の事でサンプル動画は欲しいな~と思わされましたね。

「【VR】密室で2人きり!「おっぱいしゃぶりついていいよ」 Jカップ100cmの超爆乳擦りつけ誘惑!囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんの爆乳をた〜っぷり味わえる圧倒的ヴァーチャルセックス 益坂美亜」の本編動画はこちらから