【大林理恵(大林リエ)】太ったおばちゃん – 淫乱な兄嫁の爆乳奉仕 〜豊満な110cmKカップマシュマロの憂鬱〜 大林理恵

淫乱な兄嫁の爆乳奉仕 〜豊満な110cmKカップマシュマロの憂鬱〜 大林理恵

今の夫に乞われ嫁いできた理恵だが、その夫は単身赴任に出たまま連絡が無く、同居している夫の弟達の世話をしながら鬱々として寂しく過ごしていた。

ある日次男の良和に無理矢理迫られた理恵は、その爆乳を激しく揉まれながらも必死に抵抗するが、「弟の良太とヤッたのを知ってるんだ」と言われ、なすがまま犯●れてしまう。

気が弱い四男の貴之は理恵に好意を寄せていたが、身を潜めじっとその様子を見ているしかなかった…。

「淫乱な兄嫁の爆乳奉仕 〜豊満な110cmKカップマシュマロの憂鬱〜 大林理恵」の本編動画はこちらから

女優名: 大林理恵(大林リエ)

太ったおばちゃん

胸の大きくあいたピッチリした服を着てるときは、この人どんな身体してんだ?なんて期待したけど・・・脱いだら・・・太ったおばちゃん。

さすがKカップ乳はデカイ!!乳・腹・尻全てたるんでる。

太って肉割れしてるのか、それとも手術の傷なのか腹の縦線が萎える・・・オナニー→SEX→SEX→3Pの順爆乳を使ったパイズリ・乳揉みがほとんど無いのが残念。

カラミはソフトと言うか・・・ぬるい。

ドラマ仕立てよりひたすらヤリまくるDVDが観たい

「淫乱な兄嫁の爆乳奉仕 〜豊満な110cmKカップマシュマロの憂鬱〜 大林理恵」の本編動画はこちらから