期待が高すぎました – 一般男女モニタリングAV 人間観察ドキュメント 長年ご無沙汰の人妻は息子の家庭教師に迫られたらセックスを受け入れてしまうのか!?巨乳の奥様が精力溢れる若いチ○ポに自宅で口説かれ寝取られ中出しセックス!旦那と息子に内緒の過ちは一度だけでは終わらない――――

一般男女モニタリングAV 人間観察ドキュメント 長年ご無沙汰の人妻は息子の家庭教師に迫られたらセックスを受け入れてしまうのか!?巨乳の奥様が精力溢れる若いチ○ポに自宅で口説かれ寝取られ中出しセックス!旦那と息子に内緒の過ちは一度だけでは終わらない――――

息子のために家庭教師を雇った人妻さんの家に送り込んだのは性欲マシマシのイケメン大学生!家庭教師として信頼していた大学生に迫られる巨乳妻!しばらくシてないご無沙汰妻は勉強中の息子がいるのに久しぶりのフル勃起チ○ポに心も身体も奪われる!ガンガン突かれて何度も絶頂!中出しだって拒めない!その後も家庭教師に迫られ続けついに完全に堕ちてしまう妻…旦那の近くで寝取られることさえ受け入れてしまうのでした…

「一般男女モニタリングAV 人間観察ドキュメント 長年ご無沙汰の人妻は息子の家庭教師に迫られたらセックスを受け入れてしまうのか!?巨乳の奥様が精力溢れる若いチ○ポに自宅で口説かれ寝取られ中出しセックス!旦那と息子に内緒の過ちは一度だけでは終わらない――――」の本編動画はこちらから

せっかくの「凛音とうか」なのに・・!

家庭教師と人妻・・この作品を見る人は、どんな展開を期待する?僕は前作の「紗々原ゆり・葉山りん」のようなオーソドックスなものを期待してた。

だから、最初のSEXと、そこに至るプロセスでは大いに興奮した。

凛音とうかさんは、なし崩しでおっぱいも、あそこも、夫ではない若者の、指と舌で好き放題されちゃう。

官能の火がついた、とうかさんの妖艶な肉体は背を反らせて,必死で喘ぎ声をこらえながら逝きまくる。

大爆発のシーンだ!永久保存版だ!この後の展開は、若者と人妻の目眩く背徳のSEXシーンを楽しめるのかと思ったら、全く違った。

夫の直ぐ脇でクンニしたり、夫や息子の寝ている隣室で、全裸でSEXしたり・・これって、若者の人妻への性欲とは、ちょっと違うよね。

AVではよくあるパターンなんだけど、少なくとも、家庭教師と人妻の、危険な関係とは、かけ離れたスタイルだ!これで一気に萎えたよ。

大好きな”とうかさん”なのに、残念だ!家庭教師役の男優までアホに見えてくる。

特筆すべきはないけど

個人的には凛音とうかさんは好きだし良いと思います。

前にあった同メーカーからの彼女の母親よりも見やすくて良いと思う。

ただ、設定が息子の家庭教師に寝取られるって事だけど、そこまでの展開がちょっと無理やり感が否めないのと、個人的に男優があまり好きになれなかったので星4にしてます。

期待が高すぎました

男性家庭教師に生徒の母親というパターンが大好物なので、相当期待しました。

が…?このパターンでの「紗々原ゆり」に勝てる女優はいないだろう。

いいのはいいし抜けるんだが、期待が大き過ぎたのかなぁ。

「一般男女モニタリングAV 人間観察ドキュメント 長年ご無沙汰の人妻は息子の家庭教師に迫られたらセックスを受け入れてしまうのか!?巨乳の奥様が精力溢れる若いチ○ポに自宅で口説かれ寝取られ中出しセックス!旦那と息子に内緒の過ちは一度だけでは終わらない――――」の本編動画はこちらから