【小出遥】この設定まだやるの? – となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 5 小出遥

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 5 小出遥

となりの巨乳奥さん‘遥’を気に入ってしまった父子は、自分たちの家庭に遥を招きたいと人気番組‘お母さんいらっしゃい!’に応募する。

スタッフが遥の家に行き企画主旨を説明すると戸惑った様子の遥。

しかしスタッフと旦那の説得を受け、小沢父子の家庭で代理お母さんとして暮らす事になる。

一緒に暮らすうちに明らかになっていく変態父子の実情。

子供からの母乳セクハラプレイ、母子一緒にお風呂、父親からのレ●プ、父子との3Pありと波乱の展開が待っていた。

「となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 5 小出遥」の本編動画はこちらから

女優名: 小出遥

この設定まだやるの?

「お母さんいらっしゃい」とかいう番組という設定らしいが、現実にこの原型となるような番組があるわけでもないし、こういう設定が通用すると思ってるスタッフの勘違いがよく理解できない。

最初から最後まで状況が不自然なため、全く感情移入できないで終わってしまう。

いい加減、この設定は捨てたほうがいいんじゃないだろうか。

女優のおかげである程度は売れるだろうが、ファンはシチュエーション自体を受け入れてるわけじゃないと思うのだが。

「となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 5 小出遥」の本編動画はこちらから