以外に面白かった – 私の巨乳ちゃん、紹介します。 04 95cm / Gcup

私の巨乳ちゃん、紹介します。 04 95cm / Gcup

貧乳レズビアン「ビーカップ順子」が、可愛い巨乳娘を見つけてきては調教&その模様を投稿しちゃうというシリーズ第4弾!今回の餌食となったカフェ店員・あやかチャン19歳は、Gカップのダイナマイトボディ!男性との初体験が13歳と、かなりオマセさんだったらしく、当然ながらレズ経験アリ!そんな彼女が未体験の凌●調教プレイに没頭していく様子を、赤裸々に記録してます。

「私の巨乳ちゃん、紹介します。 04 95cm / Gcup」の本編動画はこちらから

良い

1)のメイド服のシーンが一番良い。

肌の黒い貧乳が可愛いメイド服の巨乳女の子にいたずらします。

服をすぐに脱がさないのも評価高いですね。

2)は屋外でのプレイですが、これは特に評価すべき点なし。

3)は嫌がる巨乳をいじめますが、これもなかなか興奮します。

脚で巨乳をグリグリするのがエロいです。

もう少し声がかわいければ★5でしたがやや低いので★4とします

以外に面白かった

ドキュメント系レズ物としては、予想外に面白かった。

「ビーカップ順子」のS的な性格が個人的には壷で「ビーカップ順子」の手の平に転がされて感じまくるあやかチャンの様子がいい感じです。

「私の巨乳ちゃん、紹介します。 04 95cm / Gcup」の本編動画はこちらから