鈴原美樹さんのチェリーズ単体1作目 – 兄嫁の爆乳は一見にしかず Lカップ111cm 美樹さん

兄嫁の爆乳は一見にしかず Lカップ111cm 美樹さん

隣の住人はこんなに身近にいる「歩く爆乳セックスシンボル」をテゴメにしたくてタマらなかった…。

兄の上司は部下がこんなベッピン爆乳と同じ屋根の下で暮らしているのが口惜しくてタマらなかった…。

理由は数あれど、みんな兄嫁を何とかして犯したいと思っている。

だから、兄貴。

すまん。

アンタ、一人で義姉さんを独占するなんてずるいよ。

兄貴の嫁さん、いただきます。

「兄嫁の爆乳は一見にしかず Lカップ111cm 美樹さん」の本編動画はこちらから

大きいのに全く垂れていない、理想的なオッパイ

太めの女性ですが、そんなことがどうでも良いと思えるぐらい素晴らしいオッパイをしています。

大きいのに全く垂れていない、理想的なオッパイです。

私の美爆乳リストに登録できる女優を探し当てた気持ちです。

他の出演作を探そうと思います。

作品自体も、そんな素晴らしいオッパイが堪能できる素晴らしい内容でした。

何回でも使えました。

おっぱいがいい

おっぱいの眺めがたまらないですね。

しゃぶられたり、とても気もちよさそうにしています。

自然体の感じです

巨乳好きなら十分満足出来るのでは!

確かにポッチャリではありますが美形です!おっぱいも美形です画面一杯張り出した巨乳一瞬3Dかなって(笑)

可愛くて爆乳

私タル好きですが、美樹さんに注目いたしました。

美樹さん、とても可愛いお顔をされています。

しかも張りのあるりっぱな爆乳、色白のきれいな肌、お腹も結構ぽっちゃりしています。

太ももはちょっと細めで、全体のバランスがちと悪いですが。

ジャケよりもお顔が可愛い(好み!)くて、表情もとても良いのでこの評価にします。

この女優は・・・

すごい爆乳です☆ほかの作品も観たいけど、名前がわからない↓ご存知の方教えてください。

太目好きなら…

サンプル画像で見た通りの、肉厚の女性が主人公。

腰のくびれが欲しいところです。

顎回りの肉は余計。

突かれる度にたわんだお腹も揺れてます…って、ダメ出しはここまで。

揉みごたえがありそうな爆乳は着衣シーンからそそり、乳輪も薄く大きく、見事です。

喘ぎ声も可愛らしく、秘所を攻められている時の表情もいいです。

また、寸胴の割には大根脚でもなく、割と綺麗な脚をしています。

顔もよく見れば結構綺麗な顔立ちをしています。

このままの方がよいのか、もう少しやせた方がよいのか、判断に困る逸材です。

凄い!

ちょっと太めだけどドストライク!肌の張りが凄い。

これだけの爆乳でありながらパンパンに張っている乳はメチャクチャ美味しいそう~。

顔もカワイイし、あえぎ声もそそる。

松坂希美子より遥かにいい!最近では青山菜々や松坂みるく、牧瀬めぐみよりいいのでは!?後半の3Pは凄かった。

何回でも抜けます。

次回作自はこのボリュームでは1vs1より複数プレイを望む。

女教師ものか痴●ものを切に望む。

この人の他の作品自分も知りたい!

この作品もすばらしいが

『爆乳不動産「もんでみーる」営業課Lカップ111cm不動産レディみきさん』もオススメです。

おそるべし

あっという間にKO♪されてしまいました☆美樹さん、お顔もボディもスゴい破壊力です(爆

鈴原美樹さんですね

ジャケットで見るよりかは大きくありませんが・・・ぽっちゃり気味ですが他の作品にも色々と出て欲しいです。

この女優と同じかな

「巨乳ORDIE108cm若妻の抑えられぬ煩悩k-cupMIKI」内容と質は他のレビューを支持します。

次の作品も期待。

とっても反応した

なかなかよかったです。

特にぽっちゃりズ気にはたまらない体系でした。

でも、いま一ついいシーンがないかな。

いじってばかりとバックの印象がなくて。

正常位でがんがんついているのが好くなくて残念でした。

あんまりおっぱいも揺れてないし。

鈴原美樹さんのチェリーズ単体1作目

デビュー作「巨乳ORDIEMIKI」から1か月後に、チェリーズから発売された単体2作目の作品です。

この後美樹さんは19年までに単体作品の半数以上をこのチェリーズから発売することになるので、チェリーズデビュー作とも言えるかと思います。

内容はタイトル通り主人公が兄の嫁を寝取るストーリーで、弟・旦那・旦那の上司などとのプレイが5シーン収録されています。

また美樹さんとはまるで別人のようなジャケット写真も特徴です。

大まかな内容は1:義弟との絡み。

パイ揉み・パイ舐め~手マン・クンニ~フェラ~顔射。

2:夫との絡み。

パイ揉み・パイ舐め~フェラ・パイズリ~顔射。

3:夫の上司との絡み。

オイルパイ揉み~パイズリ。

4;隣人・マンション住人との脅され3P。

パイ揉み~手マン~フェラ・パイズリ~騎乗位~バック~騎乗位~正常位~パイ射。

5:義弟との絡み。

パイ揉み・パイ舐め~クンニ~フェラ・パイズリ~正常位~騎乗位~バック~正常位~パイ射。

で、約120分の作品です。

10年の作品ですが美樹さんの爆乳にこだわった撮り方は今でも十分鑑賞に堪え得る出来だと思います。

パイ揉み・パイ舐め・パイズリ・パイ射の比率が高いので、まさしく美樹さんのおっぱいを満喫できる作品です。

ただ1点惜しいところは、もう少し美樹さんのオナニーシーンをじっくり見てみたかったです(あるにはあるもののほんのちょっとだけです)。

旦那との性生活に不満があるというモノローグもあったので、上司のシーンを削って没頭オナニーシーンがあれば良かったと感じました。

鈴原美樹作品の一つとして見た場合、今作はデビュー期においてもっとも美樹さんの美爆乳を堪能できる作品として、埋もれさせるにはもったいないと感じます。

肌が若々しくおっぱいのハリもすごい、今とはまた違った魅力の美樹さんの肉体を見られるだけでも一見の価値ありです。

今は今で形が崩れることも無く、この当時よりも柔らかさが増したような美爆乳を維持していて素晴らしいのですが、今の艶熟したいやらしさとはまた違った瑞々しい肉体を見ることができます。

10年の時を経ても『劣化』ではなく『艶塾』という変化が感じられる点で稀有な女優さんだと感じます。

美樹さんの単体作品は(おそらく)全部で10作品程度なので、ファンならぜひチェックしておきたい作品です。

「兄嫁の爆乳は一見にしかず Lカップ111cm 美樹さん」の本編動画はこちらから