【牧野くるみ】好みが分かれるか? – その娘、爆乳につき 〜狙われたHカップ94cm 牧野くるみ〜

その娘、爆乳につき 〜狙われたHカップ94cm 牧野くるみ〜

穏やかな休日の午後、母親も羨むほど仲睦まじい父と娘。

2人はいつものようにドライブをしてコンビニで買い物をしていた。

その娘を車に残し、買い忘れたものを思い出しコンビニへと戻る父。

しばらくして車に戻った瞬間、父の見た信じられない光景、それは、拉致られた娘の姿であった。

父はオトコ達の云う通りに車を運転し、後部座席からは娘の喘ぎ声が聞こえて来る…平和な日常が一転して地獄と化す!

「その娘、爆乳につき 〜狙われたHカップ94cm 牧野くるみ〜」の本編動画はこちらから

女優名: 牧野くるみ

爆乳好きなら

牧野くるみは色白爆乳で童顔。

舌っ足らずなアニメ声でロリ要素もありますが、垂れ目垂れ乳、ポチャ体型。

脚が太く下腹も弛んでいて、好みが分かれます。

作品の内容自体も粗々なので、パッケージを見てピンときた人なら見てもよい程度です。

ただし、絡み自体は結構激しく、色白爆乳が揺れまくり。

爆乳派は押さえておいた方がよいかも。

パ~ン

白ポチャのくるみちゃんに期待したが、ややおっぱいの張りの無さにガッカリ・・・。

若いんだから、もっとパ~ンと弾ける様な胸に成長して欲しい。

作品としては、同じ衣装を脱がしたり着せたりと、大変まどろっこしさを感じます。

俺をジラらしてどうすんねんっ!。

女優が良いだけに・・・

このレーベルは素人ハメ撮りスタイルでハメ撮りの悪い部分であるカメラ目線が泳いでしまうことである 常に女優に近づき過ぎているためほとんどのシーンははみ出てしまっているため観たいシーンのほとんどが撮れていません 某メジャーレーベルの方に進出して欲しいものです

完全に

ジャケ負け。

爆乳という割には、その乳を思う存分楽しめるわけでもなく、かといって他のプレイに力が入っているわけでもない。

女優さんもパッとしない感じだったし、残念です。

お顔が耐えられませんでした

私タル好きですが、牧野くるみさんに注目いたしました。

ジャケからとても期待していたのですが、目が非常に垂れていて、鼻筋がとても高くて・・・、お顔がダメでした。

見ていて気持ち悪くなっちゃった。

身体は色白で、肌がきれいなのは良いのですが、爆乳という感じはなく、いやらしさがあまりありません。

好みが分かれるか?

女優さんの顔は、結構好みが分かれるかも?嫌いではないが、上目遣いがイマイチだった・・・作品としては、凌●ものではあるが、ほとんどが和姦なので、ハードなプレイを望む人にはオススメ出来ないね。

「その娘、爆乳につき 〜狙われたHカップ94cm 牧野くるみ〜」の本編動画はこちらから