【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香), 岡本きら, 芽衣奈(南芽衣奈), 桃咲まなみ, 西木美羽】この手のものでは傑作。とくに浜崎ファンには。 – KARMA設立5周年プレミアム感謝祭! 巨乳!巨乳!巨乳!ボインボインバスツアー

KARMA設立5周年プレミアム感謝祭! 巨乳!巨乳!巨乳!ボインボインバスツアー

KARMAもついに5周年を迎えました~!!それを記念して巨乳アイドル16名と熱狂的なKARMAファン16名の1泊2日のバスツアーを開催。

オッパイ激揺れ、合計32人の大乱交の衝撃内容をぜひご覧下さい!!

「KARMA設立5周年プレミアム感謝祭! 巨乳!巨乳!巨乳!ボインボインバスツアー」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香), 岡本きら, 芽衣奈(南芽衣奈), 桃咲まなみ, 西木美羽, 七瀬ゆい(羽田未来), 根本あきこ, 国見奈々, 夏川リアナ, 高峰みりあ, 若林もも, 鈴香音色, 宮崎あい, あいぶらん(蜜井とわ), 浅田ちち, 桐島ひかり

楽しい

和気あいあいな幹事でいいと思います。

寝起きドッキリ的に部屋に行くのは良いのですが、もっとはっきりすっぴんが見たかったです。

巨乳好きには良いのかな?

浜崎りおぐらいしかかわいい女優がいないのであんまりお勧めできないかなぁと思います。

おっぱいいっぱい、素晴らしい!

私が高校生くらいのときに巨乳、爆乳に目覚めた作品にて思いいれがあります。

私の大好きな下着姿、そして巨乳がたくさん見れて最高でした!

宮崎あい

あいちゃん目当てで購入しました。

画面に出る回数も多く購入して良かったです。

最後の絡みはオッパイがエロくて興奮しました。

巨乳好きにはいい

可愛い子とそうじゃない子が半々くらい。

絡みとか良かったけど、乱交の時に進行している男優がうるさいのが残念、喋り過ぎ。

あと、全然ヌキどころでは無いが、寝起きで女優のスッピン見れるのは単純に面白かった。

巨乳にはいいかもしれません。

あまりカラミが少ない気がします。

いままでのこのような作品はゲームとかいろいろなものがありましたがこの作品は、そのようなものが一切なく、またカラミが多いわけでもなく女優さんのオフショット的なものが多いです。

ただ気になる女優さんを探すにはいいかもしれませんね。

時間が長い割には

長釈の作品なので、飛ばす箇所が多々ありました。

最初の自己紹介は、こんな女優さん達が出るのか、程度で流してもらって良いと思います。

後は3,4人のグループで男性部屋に行ったり、逆に夜●いを掛けられたりするチャプターもあるのですが、オマケ程度という感が否めません。

見どころは、宴会から乱交になだれ込むチャプターからだと思います。

しかしながら一部の有名女優からはヤル気が感じられず、頑張っていたのはハーフの女優2名だな、という印象がありました。

総評として、ヌキ目的で見るのは懸命ではないでしょう。

知らない女優の第一印象が把握出来るだけ、といった所でしょうか。

男がウザイ

やけにテンションの高い男優が騒ぎまくるので非常にうっとおしいです。

これだけは本当にひどい。

あと巨乳というよりは、基本三段腹って感じでした。

わかっている構成

乱交に大切なはちゃけっぷりが最高だし、各女優さんの見所満載。

人数もちょうどいい。

この作品で新たに好きな女優さんも発掘できました。

最高でした!

すごくよかったです。

特に一人一人がおっぱいを見せるとこがよかったです。

しかし、もっと着衣姿が見たかったです。

この手のものでは傑作。とくに浜崎ファンには。

見方としては、休日に酒飲みながら、途中に食事休憩など挟みながらまったり8時間見てはどうだろう。

知っている女優は他の作品よりかわいく見えるし、知らない子もなかなか質が高い。

乳フェチ感のたっぷりあるアングルもいい。

浜崎りおが画面に映る率は高い。

旅館の部屋訪問では蜜井とわと2人部屋。

宴会場乱交では島袋と輪の中心でリード役として絡み始める。

凄まじい量の潮を吹いて、それを男女を問わずあちこちにかけて回るはしゃぎっぷり。

素モードでいたずらっぽい浜崎はこれでもかと可愛いのだった。

<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆5>

「KARMA設立5周年プレミアム感謝祭! 巨乳!巨乳!巨乳!ボインボインバスツアー」の本編動画はこちらから