【松本菜奈実】包み込むは伊達じゃない – 挟むじゃなくて包み込む チ●ポが丸っと隠れるほどの爆乳パイズリ包射 松本菜奈実

挟むじゃなくて包み込む チ●ポが丸っと隠れるほどの爆乳パイズリ包射 松本菜奈実

バスト100cm、Jカップグラドルの肉マシュマロ爆乳でオチ●ポ完全包囲!超爆乳Jカップ完全ズッポリ360°乳肉圧迫SP!神乳で包まれる垂直射精パイズリ。

焦らし爆乳圧迫男潮パイズリ。

誘惑フェラ痴女パイズリ。

超イチャラブ天国パイズリ。

おま●こよりも気持ちいいぷるんぷるん密着肉感!全編おっぱい中出し!完全包射!人類が初めて体験する驚異の360°乳圧パイズリ!

「挟むじゃなくて包み込む チ●ポが丸っと隠れるほどの爆乳パイズリ包射 松本菜奈実」の本編動画はこちらから

女優名: 松本菜奈実

原点回帰の良作

パケ画とタイトルに速攻でノックアウトして即拝見を決めました。

今までの作品でもパイズリは何度も披露してきましたが、今作は成長したななみんのJカップ爆乳を強調した原点回帰の作品だと思います。

シーンには「パイズリ」や「パイズリSEX」とかしか記載されていませが、暴発大量射精、挿入はないと思ったシーンに挿入がある、射精が2発のシーン、パイズリで男を潮吹きさせたりと、シーンの内容は色々あって良かったです。

全体的にソフトな内容なので、観る人によっては物足りなく感じるかもしれませんが、ななみんのおっぱいとパイズリを強調した今作は、爆乳パイズリフェチの私的には良作でした。

またシーンごとに服装が変わるので、コスプレ作品感覚でも楽しめました。

特にスーツ姿シーンのななみんは見ているだけで興奮しました。

現在でも作品を重ねる度に成長していると思います。

次回作も期待です。

男の潮吹き

ひさびさに大当たり!受けのパイズリ、攻めのパイズリ、どちらも堪能しました

パッケージがクライマックス

パイズリ多めの内容ですが、「挟むじゃなくて包み込む」を感じられる内容ではないため他作品のパイズリとの違いを感じられませんでした。

「挟むじゃなくて包み込む」と言うのならパッケージの理想的なパイズリを作品中でもそのままやってほしかった…。

パイズリのお手本

松本菜奈実さんは初めて鑑賞しました。

可愛らしい童顔で、巨乳で、少しお腹にもお肉があって、そして陰毛がいやらしい感じに手入れしてあるのがとても良かったです。

タイトル通りバストの中にチ●ポが飲み込まれて全く見えなくなってしまう、”包み込む”パイズリで、最初の男優の射精はビデオカメラに精液がかかってしまうくらいに飛距離が出ていました。

それくらい気持ちよいパイズリだったのだろうと伝わってきます。

スタイルは文句なしですが、スタイルで押している印象を受けました。

セックスのテクニックが出てくるとより良い作品に仕上がると思います。

今後のご活躍を期待しています!

とにかく凄い

とにかく凄い迫力のあるパイズリです。

どのチャプターも射精量が凄く気持ち良さそうなのがこちらにも伝わって来ます。

シリーズ化希望

素晴らしい作品でした。

別の女優さんバージョンにも大いに期待しています。

包み込んで、腰を使う

松本菜奈実ちゃん、おっぱいが大きいし、一生懸命演技するし(上手だとは言いませんが)、すごく好印象です。

パイズリ本当に気持ち良さそうです。

オッパイでチ〇ポを包み込んだ後、腰を使うパイズリで、「えっ!こんなに出るの?」というくらいいっぱい精子が出ます。

騎乗位でのオッパイの揺れも壮観です。

松本菜奈実ちゃん、良いです。

満点です。

たまらない

焦らしまくってる姿がヤバい。

何発も思いっきり出したい。

可愛いし身長もあるし、何より爆乳具合いがいい

包み込むは伊達じゃない

包み込むという表現はまさにドンピシャです。

おっぱい好きは必須の作品。

「挟むじゃなくて包み込む チ●ポが丸っと隠れるほどの爆乳パイズリ包射 松本菜奈実」の本編動画はこちらから