【立花めい】廉価版のような – 【VR】HQ超画質革命!【教室で告白】文系インテリ制服美少女が愛の告白◆僕のチ○ポに跨って美巨乳揺らしながらイキまくる中出し性交!! 立花めい

【VR】HQ超画質革命!【教室で告白】文系インテリ制服美少女が愛の告白◆僕のチ○ポに跨って美巨乳揺らしながらイキまくる中出し性交!! 立花めい

【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】「あの…ずっと貴方が好きでした。

いつも頑張っている姿を見てどうすればいいかわからなかったけど…私じゃダメですか?好きです!」官能小説だけの知識で告白相手を誘惑エッチ!見つめ合いベロキス、耳元で囁く「好き、好き、好き!」ジュルジュル淫音を響かせる濃厚フェラ!チ○ポに跨り美巨乳揺らしまくる騎乗位SEX!互いに突き合い狂ったようにイキまくる!ラストはたっぷり中出し!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。

※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ超画質革命!【教室で告白】文系インテリ制服美少女が愛の告白◆僕のチ○ポに跨って美巨乳揺らしながらイキまくる中出し性交!! 立花めい」の本編動画はこちらから

女優名: 立花めい

めいちゃん、一生懸命

VRで気になるのが距離感とか女優さんの目線だと思うんですが、完璧に仕上がってると思います。

事前の打ち合わせとかリハーサルを入念に行っているんだろうなあと思わせる内容になってます。

「ロリカワ」系では間違いなく最高峰。

健気で一生懸命な女子を演じてくれています。

ジャケ写もとっても可愛いですが、動いてる姿はもっと可愛いですよ

ガッカリ

HQ買いましたが「普通画質買ったっけ?」と確認したほど画質が悪いです。

あと教室感を出すためでしょうか声が響きすぎてうるさいです。

女優さんがいいだけにもったいない。

可愛いですね

女優さん自分でロリ系とちゃんと意識して演技できているので素晴らしいです。

テンポもセリフ回しも申しぶんなしです。

ロリ好きにはお奨め

童顔なので本当にJKのようだ。

綺麗な乳首をたっぷりと舐めさせてくれるのが嬉しい。

ジャケ写よりかわいいです

(スマホ視聴です)HQということですが、若干コントラストが浅いのか、シャープ感がないのか、モヤっとした画質に見えることもありますが、気にするほどではないと思います。

他の方も仰ってますが、ジャケ写もかわいいのですが、動いている方がさらにかわいいと思います。

この髪型もよく似合っていて制服も着させられてる感がなく自然です。

VR作品は20作ほど見ています。

展開内容はとりわけ変わった内容ではないですが、この作品は初めて1秒も飛ばさず最後までずっと見た作品です。

とても良かったです。

気に入りました

良かったです。

可愛いかったし展開も良かった。

立花めいさん大好きなんです。

VR作品少ないんですよね。

惜しい。

顔面ドアップが堪能できます

パッケージ通り非常に可愛いです。

アップも多く、キスも顔舐めもあり、可愛い顔面がたっぷり堪能できます。

覆いかぶさり騎乗位の時も、見上げるとしっかりカメラ目線のアヘ顔がドアップで楽しめます。

唯一残念だったのは、アナルを広げて見せてくれるシーンで、カメラが遠い、アングルが悪い、モザイクが強いの3点セットで、アナルは拝見できませんでした。

廉価版のような

画質はモヤり気味。

キス位置は低め。

音声はこもり気味。

女優さんはロリで耳年増な設定。

最後まで腹巻きスカート。

体位はポジの遠い騎乗位→半身アリのバック→騎乗位→背面→少し覆い被さりもある騎乗位ですぐにフィニッシュ。

無理にストーリーを持たせたかったのかエロゲーのような流れ。

画質・キスの低さ・ポジの遠さのせいで没入感はかなり低い。

メガネかけて本を持たせりゃ文系ですか?なんの目新しさも無く、よくある設定。

このメーカーによくある密着度の薄さ。

やっつけ感バリバリで良作を作ろうとする気概が感じられない。

女優さんはレベルが高いほうなのに、全てにおいてもったいない。

「【VR】HQ超画質革命!【教室で告白】文系インテリ制服美少女が愛の告白◆僕のチ○ポに跨って美巨乳揺らしながらイキまくる中出し性交!! 立花めい」の本編動画はこちらから