【一色さゆり】容姿が気に入れば。 – 叔父に成りすました半グレに犯●れ続ける無垢な巨乳美少女 一色さゆり

叔父に成りすました半グレに犯●れ続ける無垢な巨乳美少女 一色さゆり

遠方の学校への受験の為、叔父の家にやって来た美少女さゆり。

その叔父である文昭は、昔から付き合いのある悪友・北から金の無心をされ困っていた。

そしてさゆりがやって来る事になっていた日、北と揉めた果てに文昭は失踪…。

北は叔父に成り替わり、さゆりを毒牙にかけていく。

あどけないながらも柔らかく実った豊満な乳房、薄く生えた陰毛の奥に開く桃色の膣口を精液まみれにする鬼畜男の所業…。

無垢な存在を汚しきる陰惨な性絵巻。

「叔父に成りすました半グレに犯●れ続ける無垢な巨乳美少女 一色さゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 一色さゆり

純朴な少女が女の歓びに目覚めていく様子が興奮した

叔父になりすました男に犯●れ、堕ちていく少女・さゆり。

一色さゆり18歳、わざわざタイトルにつけるほどの美少女ではない。

むしろAV女優の中では中の下ではないか。

ただ、素朴で純粋無垢な田舎娘という雰囲気にそそられ、美味しそうな美巨乳がすばらしく、甲高い喘ぎ声も色っぽい。

レ●プものとはいっても暴力的なシーンは皆無で、少し強引に迫られて押し切られてしまっただけという感じである。

純朴な少女が女の歓びに目覚めていく様子が興奮した。

容姿が気に入れば。

パッケージとはやや違うものの、映像は映像でまた独特な可愛さがある。

ナチュラルで素材感に満ちた容姿設定、ミニマムとかでも出てるけど、素材の良さなどより楽しみたいならこれがいい。

もうオーロラの半ドラマ作品ということで、物語性(展開力)やシチュエーションの見せ方は雑。

それ専門メーカーではないので、まあこのくらいか..という予想通りの内容。

あとオーロラの特徴でもある「画質の悪さ」。

加えて今作ではピンボケも多かった。

全体的に良い面も悪い面も、ある意味オーロラらしい作風と言える。

※モデル素材(見せ方を含む)が圧倒的に良く、格好やアングル等でもプレイシーンを引っ張ってくれているので、その映像と雰囲気をおかずに想像力を膨らませることは容易。

モデルの容姿が好みかどうかで選ぶべき作品だと思う。

容姿が気に入れば、終始みどころの多いアタリ作となるはず。

トータル評価はシビアに付けても★4。

「叔父に成りすました半グレに犯●れ続ける無垢な巨乳美少女 一色さゆり」の本編動画はこちらから