【JULIA】露天風呂でのSEXを期待したのに – 爆乳人妻温泉不倫旅行 JULIA

爆乳人妻温泉不倫旅行 JULIA

二人っきりの旅行…。

不倫よりも秘める哀感、情欲…。

淋しさを秘める表情を見せ、湯と人肌の温もりが男女を更に欲情させる。

汗と湯が滴りながら究極の爆乳が想いとともに交差させ乱れ狂い、熱い肉棒に身体が突き上げられ悶え絶頂する!!

「爆乳人妻温泉不倫旅行 JULIA」の本編動画はこちらから

女優名: JULIA

おっぱいモンスター

生きていくには最低限の筋肉と無駄な柔肉。

顔面も怪しさ満点。

AV嬢でなければ何して生きていく人でしょう。

温泉につかりながらこんな柔肉を舐め回しポコチンを好き放題乳に口まんこに。

羨ましすぎ。

レンタル版は、非常に悪いです。プラス睫毛睫毛付けまつ毛!

通販より30分も短いですネ。

モザイク酷いですネ。

最近のAV女優さんは皆さん付けまつ毛が全般的に酷いですが、この作品の彼女はナンボナンデモのっけ過ぎではないですか。

美顔にくっいてる剛毛睫毛ばっかりが気になってしかたありませんでした。

JULIAさんはオッパイ感度パコ感度共に敏感で素敵ですね!nanoni 睫毛が!

三文芝居

シチエーションにこだわっていろんな要素を入れ込みすぎでナニがメインなのかわからん。

不倫旅行の旅行先でその関係を清算される幼馴染と混浴になだれこんで3Pやっちゃうけどそのうちの一人はマジで好きだったと告白してそのあと不倫相手と最後のHで離婚を決意して最後に微笑む彼女。

なんのこっちゃ。

露天風呂でのSEXを期待したのに

題名から露天風呂でのSEXを期待したのに、最初からフェラ抜きで終了。

ガッカリ!風呂場での3Pシーンでは突然ブルーシートが敷かれてSEXじゃあ興ざめ。

せめてタオルでしょう。

最後のSEXは中途半端にセーターを着たまま、まくりあげる位なら「早く脱がせろ」とツッコミたくなりました。

JULIAの爆乳をしっかりと見せなきゃ減点です。

120分なら3回はSEXして欲しいです。

「爆乳人妻温泉不倫旅行 JULIA」の本編動画はこちらから