【一ノ瀬梓】ラストは違うと思うが – グラビアアイドルをしている巨乳の彼女が親父マネージャーに寝取られ種付けプレスされていた。 一ノ瀬梓

グラビアアイドルをしている巨乳の彼女が親父マネージャーに寝取られ種付けプレスされていた。 一ノ瀬梓

僕の彼女はグラビアモデルを生業としており、凄くスタイルもよく、可愛い!僕の自慢の彼女ですが、彼女は僕に会うために仕事をよく休んだりする。

気持ちは嬉しいのだが、仕事と恋愛どちらをとるかと言われたら、無論仕事だ。

ある日、彼女は事務所に呼び出される。

それ以降、彼女と会う機会が減っていった。

「グラビアアイドルをしている巨乳の彼女が親父マネージャーに寝取られ種付けプレスされていた。 一ノ瀬梓」の本編動画はこちらから

女優名: 一ノ瀬梓

濃厚さと荒々しさ

種付けシーンがいいですね。

濃厚なプレイと貪り合うような荒々しさに、興奮しますね。

ベロキスシーンも、よかったです。

梓ちゃんは、かわいいし、演技も上手ですね。

ファンなら観ましょう!

ストーリーはいつも通りなので、女優さんの良さが求められるシリーズですが、最終的にこういう流れになる演技は個人的に感情移入しちゃったので良い作品だと思います!ファンなら同じ様に感情移入しちゃうんじゃ無いでしょうか?ファンなら観ましょう!強いて言えば、中出しをもっと欲求する淫語が欲しかったかなあ。

梓ちゃんの魅力満載

徐々にのめり込んでいく姿が描かれていて、一ノ瀬梓ファンなら必見というところでしょうか。

ベロキスも多く、とても色っぽい貪り合う様な絡みは素晴らしかったです!

なんだかなぁ

うーん、誰かに似てる……はっ!イモトだ!!!!そう思い出したら困り顔のイモトにしか見えなくなった…

どんどんハマっていく感じが星3つ

良いですね。

アイドルっぽくスレていない感じからスタートして淡白な彼氏とのHそっから寝取られ自分からどんどんなびいていくのが伝わります。

途中彼氏とのHが間にあるのでつまらない>更に良からぬ方向へというシナリオもちゃんと構成されているので感情移入できるのかもしれません。

満点とはいかないが良作

巨乳か?・・・というのは置いといて、一ノ瀬梓ちゃんは綺麗です。

真面目な子がちゃんと彼氏とは避妊具をつけてSEXしてたのに、マネージャーに寝取られてしまい、次第に彼氏から気持ちが離れていきます。

そして、マネージャーと深ーい深ーいセックス。

最後がドラマとしては「その程度かい!」な終わり方ですが、AVだから芝居よりSEXに時間を割いてほしいので、そこは我慢。

満点ではないけど、いい作品です。

ラストは違うと思うが

彼氏に夢中で仕事をおざなりにするグラビアアイドル。

クスリの力を借りてマネージャーのちんkの虜にして、彼氏と別れさせ仕事にやる気出させる話。

もっと最初は仕事にやる気なさを出して欲しかった。

マネージャーに抱かれるたびに色気が出てくる感が欲しかった。

ラストは悪女になり果ててしまった感が欲しかった。

例えば、マネージャーの子を孕んだけど、関係を壊したくないばかりに、彼氏の子を孕んだことにして、彼氏に中絶費用出させてマネージャーとの関係を続けるとかね。

とにかくアイドルとマネージャーのNTR物をもっと見たくさせる作品である。

「グラビアアイドルをしている巨乳の彼女が親父マネージャーに寝取られ種付けプレスされていた。 一ノ瀬梓」の本編動画はこちらから