【後藤里香】「ボクだけのご奉仕メイド」と比較して – 新人爆乳Hカップ御奉仕メイド 後藤里香

新人爆乳Hカップ御奉仕メイド 後藤里香

マジメで従順な新人メイド里香。

ご主人、旦那様、おぼっちゃまに爆乳を使ってのご奉仕三昧。

「新人爆乳Hカップ御奉仕メイド 後藤里香」の本編動画はこちらから

女優名: 後藤里香

「ボクだけのご奉仕メイド」と比較して

女優さんが同じ後藤里香さんであり、かつ同じメイドものということから、「ボクだけのご奉仕メイド」と比較するという観点からレビューしてみたいと思います。

最も大きな違いとしては、「ボクだけのご奉仕メイド」のほうはご主人様役の男優の顔が映っていないのに対し、こちらの作品はガッツリとご主人様役の男優が顔までしっかり映っています。

顔にモザイクもかかっていません。

ヤローの顔なんて見たくもない!という方には大きなマイナスポイントでしょう。

ただ、考えようによっては、「主観」をうたっておきながら全く主観でなかった「ボクだけのご奉仕メイド」に比べ、こちらのほうが潔いと言えば潔いかもしれません。

次に衣裳に関してですが、両作品ともバリエーション豊富ですが、「ボクだけのご奉仕メイド」のほうは露出度を徹底的に優先しており、こちらの作品はメイド服をベースにしつつ工夫に富んだカワイらしい「萌え」要素を重視した衣装が多いように感じました。

これは完全に個々人の好みによるでしょうが、自分はこちらの作品の衣装のほうが好きです。

特に、カワイらしさをしっかりと前面に押し出しつつ、上手に女優さんのお腹のぽっちゃり具合を隠しているあたりは感心してしまいました。

布面積の少なさを取るか、デザイン性を取るか、ですね。

偉そうな書き出しをしておきながら薄っぺらい内容でお恥ずかしいですが、後藤里香さんのお顔が好みで、メイドものやコスプレものがお好きな方であれば十分満足できる作品です。

「新人爆乳Hカップ御奉仕メイド 後藤里香」の本編動画はこちらから