【中森玲子】義父役として一物が使える男優を起用してほしかった – 巨乳妻 挟射介護 中森玲子

巨乳妻 挟射介護 中森玲子

介護を必要とする義父の世話に日々頭を悩ます玲子。

ある日、介護の指導の為と称し訪れた男は玲子の元夫であった…。

介護指導の最中、義父の目の前で関係を迫る指導員、しかしそれは全て義父が仕組んだ罠であった…。

主演に中森玲子を迎え、その巨乳を駆使したパイズリ射精は必見!

「巨乳妻 挟射介護 中森玲子」の本編動画はこちらから

女優名: 中森玲子

続編を是非お願いします。

他の女優でこのシリーズをみたのですが今回と比べ物になりませんでした。

中森さんはタイプなのですが今までの作品はいまいち私好みじゃなかったのですがこの作品には嵌りました。

義父に弄ばれてるとき本気で嫌がっている姿がとても興奮しました。

そして何よりこの男優が良いです。

老人介護で有名な某男優以来の逸材だと私的には思います。

後半の元旦那との絡みは必要ありません。

全編義父との絡みだったら満点でした。

残念です!

演技でヌカせる女優さん

AVの話すると、よく「アレ、どうせ演技だろ?」って、覚めた奴いるけど、自分はヌキたくてヌキたくてどうしようもない場面が、たとえ演技だったとしても全然問題ない。

考えてもみれば今50、60のおっさんたちは、若いころピンク映画でヌイてたんだから、それって自然だと思う。

そういう意味で中森さんはガッツリ本番して、さらには上手な演技でヌカせてくれる、稀有な女優さんだと思う。

ただし内容的には今イチ。

「狭射」とタイトルにあるくせ、その印象がまったくないので、“普通”にした。

オススメチャプターはジジイとの絡み。

ヨダレの演出が過剰で楽しく、しっかりヌケた。

義父役として一物が使える男優を起用してほしかった

女優は美人でムチムチボディがはち切れそう。

シナリオがちょっと凝ったものになっている。

弱みを握られ言いなりの凌●的はシチュエーションである。

義父とのカラミは挿入シーンが不鮮明で疑似挿入っぽいがマイナス。

モザイクも濃くて大きい。

女優の良さで何とか見れる作品になっているが、もう少し義父役として一物が使える男優を起用してほしかったところ。

「巨乳妻 挟射介護 中森玲子」の本編動画はこちらから