【青山りんか】いやらしくもいじらしい「でか乳奴●」 – 露出浣腸 素人投稿巨乳娘

露出浣腸 素人投稿巨乳娘

変態女の登場!路上でお漏らし、電車で浣腸&アナルリモコンバイブ、野外で鼻フック歩きに歩道橋での排泄羞恥。

浣腸はエクスタシーなのです。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「露出浣腸 素人投稿巨乳娘」の本編動画はこちらから

女優名: 青山りんか

いい!

外での雰囲気がでてるし、身体がなんとも言えない感じかとてもいい

雑音がたくさん収録されているのが残念

モデルの声より車の騒音の方がずっと大きかった。

静かな場所で撮影してほしかった。

公衆トイレのシーンではヘリコプターの大きな音が収録されていたが、こういう時は一旦、撮影を中断するのが常識だろ!画質が良くなかったのも残念。

モデルの頭を画面左上、足を画面右下と、画面対角線に収めたカットが多かった。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!男優のアナルにモザイクがかかってなかったのがキモかった。

野郎のアナルなんて誰も見たくないのだから、男優のアナルにはモザイクをかけろよ!とにかく作りが雑な作品。

いやらしくもいじらしい「でか乳奴●」

素人巨乳娘を「浣腸」中心に野外調教するという内容。

主演は、巨乳系の企画モノではお馴染みのインディーズ女優「青山りんか」。

基本的に、移動中の車内でたっぷりと浣腸液を注入され、その後、各露出現場に向かうという構成。

下腹を押えながら苦しげに街をさまよい、歩道橋の上でたまらずに噴射するシーンは、なかなか見応えがある。

また、ビルの屋上で鼻フックをされつつ、醜く歪んだ顔でバックからハメられるりんか嬢。

まさに「乳のでかいメス豚奴●」といった印象。

その従順な姿は、実に、いやらしくもいじらしいモノがある。

「露出浣腸 素人投稿巨乳娘」の本編動画はこちらから