巨根ナンパ師は巨乳美少女の夢を見るか? – 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.17 超爆乳お姉さん女子大生編 はる/Gカップ/21才 まみ/Gカップ/21才

女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.17 超爆乳お姉さん女子大生編 はる/Gカップ/21才 まみ/Gカップ/21才

今回は2人の年上、爆乳女子大生を連れ込みw1人目はるさんGカップ。

超美形で近寄り難い雰囲気だがヤリたい願望だけで誘いお持ち帰り成功w酔いも回りお互い徐々にHモードへwさすが年上、実は経験豊富でフェラテク、腰使いがかなり上手で瞬殺で骨抜きにされましたw2人目まみさんGカップ。

母性いっぱいの癒し系。

酔ったフリで甘えて大事な所を触っても「も~しょうがないなぁ」なんていいながら挿入までさせてくれましたww

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.17 超爆乳お姉さん女子大生編 はる/Gカップ/21才 まみ/Gカップ/21才」の本編動画はこちらから

巨根ナンパ師は巨乳美少女の夢を見るか?

妄想族の合コンお持ち帰り企画の第17弾「爆乳女子大生編」。

ある日の合コン帰り、一番人気の女子大生「はるちゃん(月宮こはる)」を自宅マンションに「お持ち帰り」することに成功した主人公のナンパ師。

服の上からでもはっきりと分かるGカップのでか乳に興奮を隠しきれない彼。

まずは、ベッドの上に仲良く座って、アルコール片手に宅飲みトーク。

ナンパ師のピクピク動く大胸筋をきっかけに「胸つながり」でおっぱいの話題へ。

ふざけて胸をつついても基本的に「されるがまま」のはる嬢。

いつの間にかブラジャーをずらされ、自慢の爆乳がポロリ。

手マン&ク〇ニですっかり性欲に火がついた彼女は、四つん這いのフ〇ラチオでナンパ師を責める。

騎乗位でずぶりと挿入すると、一心不乱に腰を振るはるちゃん。

途中、強烈な尿意を催した彼女は「トイレ休憩」を申し出る。

戻って来たはる嬢にバックから勃起チ○ポをねじ込んだナンパ師は、一時中断で下がったテンションを上げるべく、力任せに高速ピストン。

フィニッシュ後、バスルームで一緒にシャワーを浴びていた二人は、パイズリ&フ〇ラチオで再びドクンドクンと射精。

「朝起きたらもう一度セックスしよう」と提案する彼に「私たちってもう付き合ってるよね?」と確認する彼女。

別の日、同じくGカップの巨乳女子大生「まみちゃん(梨杏なつ)」を家に連れ込んだナンパ師。

ベッドの上でアルコール片手に親密トークの「いつもの戦法」。

悪びれもせずに「胸の谷間」をガン見してくる彼にまんざらでもない様子の彼女。

手マンの最中にまたもや「トイレ休憩」で逃げられるナンパ師。

便器に座って放尿しながら「どうしよう・・・」と深いため息をつくまみちゃん。

「ベッドに戻ったらセックスになる展開は避けられない」意を決した彼女が戻って来ると、それが「挿入OK」の合図。

後は、本能の赴くままに全裸でハメまくる二人。

フィニッシュ後、バスルームへ。

脱衣所でまみちゃんのGカップ乳を揉みまくると、浴槽内でフ〇ラチオ&パイズリ奉仕。

全裸の巨乳美少女を抱きしめながら眠りについた巨根ナンパ師は、きっと「人生最高の夢」を見るに違いない。

「女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.17 超爆乳お姉さん女子大生編 はる/Gカップ/21才 まみ/Gカップ/21才」の本編動画はこちらから