【小林みゆき, りんごちゃん(青山りんご)】「あの頃」の村西ワールド – 禁断の近親相姦凌● 巨乳崩壊は悲しみの果てに…

禁断の近親相姦凌● 巨乳崩壊は悲しみの果てに…

AV界の生ける伝説【村西とおる】待望の第二弾!村西とおるが育てた巨乳AV少女・青山りんごと人気熟女・小林みゆきを起用!家族監禁という極限状態での強●近親相姦と、野人レ●プ…更に輝きを増す村西とおるワールド!

「禁断の近親相姦凌● 巨乳崩壊は悲しみの果てに…」の本編動画はこちらから

女優名: 小林みゆき, りんごちゃん(青山りんご)

微妙なところがいい感じ

りんごちゃん、いいです。

顔が微妙に可愛くないところが、素人っぽくてリアリティがある。

嫌がる声と表情がいい。

ただ、もうちょっと抵抗した方がレ●プものとしてはいいかな。

ぽちゃ好き&レ●プ好きなら見る価値ありです。

巨乳は良いですが、ストーリーがいまひとつ

巨乳のりんごちゃんはかわいい顔の大きな胸。

対してみゆき嬢は熟女。

どちらもスケベでよかった。

ただストーリーはいまひとつ。

普通のカラミ重視でよいのではないかなぁ?

「あの頃」の村西ワールド

「ナイスですね~」でおなじみのAV監督「村西とおる」が描く「(自称)究極の近親相姦凌●AV」である。

主演は、村西氏の秘蔵っ子「青山りんご」とベテラン女優「小林みゆき」の二人。

妙に古すぎる淫語のセンスといい、強引すぎる力技のシナリオといい、昭和テイスト溢れる出演者のコスチュームといい、良くも悪くも、すべてが「あの頃」の村西ワールドである。

時代は「平成」になっても、この人の感覚だけはいまだに「昭和」。

最早、AV界のアラーキーみたいなモノで、内容うんぬんというよりも元気に作品を作り続ける事に意味がある監督である。

「禁断の近親相姦凌● 巨乳崩壊は悲しみの果てに…」の本編動画はこちらから