う~ん – 妹の爆乳は一見にしかず 29 Iカップ100cm ももか

妹の爆乳は一見にしかず 29 Iカップ100cm ももか

愛くるしい笑顔でももかはいつもボクに腕組みをしてくる。

そんなに密着したらボタンの隙間からブラちらが…いつの間にどうしてそんなに気持ちのいいオッパイに成長したんだ?触って欲しいと言わんばかりにボクの目の前で胸の谷間を見せては「何見てんの?」なんて言って来るんだよな。

でも、妄想しちゃったよももか。

と思ったら、これは妄想ではなく…本物で…

「妹の爆乳は一見にしかず 29 Iカップ100cm ももか」の本編動画はこちらから

うーむ

仁科百華さん。

乳が最高だということに異存はないが、お顔のほうは、残念ながら私の趣味ではなかった。

ロリ顔ではあるものの、パケ写には魔法が使ってあるらしい。

初めて見る人はパケ写ほどかわいらしくないということは知っておいた方がよいと思う。

少なくとも、この作品にはメイクが合ってない。

おまけに演技力もなくていろいろ興ざめだった。

もうちょっと見られる作品を見てみたい。

乳以外「非常に悪い」、乳だけは「非常によい」で、中間をとって「普通」。

う~ん

確かにおっぱいは言うことなしです。

ただ彼女は受け身すぎます。

もちろんそういうHが好きな人もいますし、痴女になればいいとも思いませんが、彼女は全部という全部が同じです。

とにかくやられるだけ。

これではいくら素晴らしい身体でもすぐに飽きてしまいます。

おまけに登場する制服も全部同じじゃ…。

(ソックスは違いますが)「ハミ乳娘」を観てなかなか良いなと思いましたが正直もう他のの作品が観たいとは思いません。

素材が良いだけにもったいないです。

「妹の爆乳は一見にしかず 29 Iカップ100cm ももか」の本編動画はこちらから