【並木杏梨】いい女優さんなのに・・・ – 嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 巨乳ヤン妻 並木杏梨

嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 巨乳ヤン妻 並木杏梨

最近、妻が子供を授かり順風満帆だが、セックスレスで欲求不満になり大阪のラブホでデリヘルを呼んだ。

そこへやってきたのは、夫と別居中で実家に里帰りした嫁の妹・杏梨だった…。

ここは天国か地獄か!?嫁の妹に弱みを握られた義兄。

気付けば妹の性奴●に…。

全編関西弁でお送りします!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 巨乳ヤン妻 並木杏梨」の本編動画はこちらから

女優名: 並木杏梨

もうちょい痴女感を期待したが・・・

デル嬢を、呼んだら、嫁の妹がデル嬢で・・・弱みを握られ・・・って言う展開は、期待感満載だったが、ちょっと痴女感が足りないかな?ギャル風の設定なのに、勿体ない

設定と流れが自然で入り込める。

デリヘルで遭遇した並木ちゃんは、気まずさを誤魔化すよう「子供出来る時に何やってんの?」と優位な半ギレで義兄を詰問する。

義兄が「溜まってるから来た」「チェンジは時間がない」「興奮する」とやる気満々なのに、並木ちゃんは引きながらもしぶしぶ事を始める。

大阪弁の勝ち気な態度と、シチュエーションが合ってます。

次第に並木ちゃんも心許してエスカレートしていき、手添えなし素股を『ヤレる』と解釈した義兄は生挿入中出しします。

並木ちゃんがお店に通報する演技、小遣いで口止めしチャプター終了。

家にて、「溜まってるんちゃうん?」とフェラ抜き、「セーラー服コスプレ見たいって言ってたから見せて上げる」と、あくまで相手発信として提案する。

体面を気にしつつも求められたい性なのだろう、襲われると「見せるだけって言ったじゃん」と言う態度がカワイイ。

義兄のあらゆる注文に、なんだかんだ奉仕してくれます。

中出し後は膣を広げてドロッとあふれる精子、妊娠して終了。

カメラワークも主観と客観のつなぎが見事で、男優もじゃまにならず、作品としてのこだわりを感じました。

面白かったです。

No.1の作品

並木杏梨さんの作品では、断トツで一番の作品です。

主婦役やアイドルっぽい役の作品出演が多い並木さんですが、私的にヤンキー役がNo.1。

関西弁の小悪魔で、最初は上から強気の態度ですが、徐々に甘えたり、感じまくったり。

そのギャップが最高です。

いい女優さんなのに・・・

内容も展開も、甚だコメントに困りますなぁ。

そもそも並木杏梨がヤンキーというのが、違和感があって、どうも似合わないですなぁ。

呼んだデリヘルが身内や知人だったという設定は平凡でAVでは良くあるにしても、双方とも大して驚くこともなく、粛々と変態プレイなさる(笑)。

JK制服を着させてギャルっぽい口調で話してなさるが、それほど誘惑するような感じでもないですしなぁ。

ヤンキーもギャル度も誘惑度も薄くて、どれも中途半端ですなぁ。

セックスも反応が薄く、このお嬢さんらしさが出ていなかった気がしますぞ。

むちむちボディーと揺れる爆乳は、もちろんエロかったですがなぁ。

いやはや、いい女優さんなのに勿体無いですな。

「嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 巨乳ヤン妻 並木杏梨」の本編動画はこちらから