【武藤クレア】凌●がハンパねぇ!! – 隣りのギャル妻 黒ボイン凌●説教中出し 武藤クレア

隣りのギャル妻 黒ボイン凌●説教中出し 武藤クレア

真っ黒に焼けた肌に奇抜な髪形と派手なファッションスタイルの今ドキのギャルママ・クレアは、ある日の白昼の公園で労働者風の中年オヤジたちと些細なトラブルになったことから恨みを買ってしまうことに…。

酒を強引に飲まされ、朦朧とした意識の中、目が覚めると、中年オヤジ、そして自分の祖父ほどの年齢の老人にまでそのグラマラスなカラダを弄ばれていたのだった…。

「隣りのギャル妻 黒ボイン凌●説教中出し 武藤クレア」の本編動画はこちらから

女優名: 武藤クレア

ええ作品

スタイルいいし、犯している感じもいいし、バカっぽさもあるし、総合的に良い作品です。

絡みが始まってからのスイッチの入り方も含めて良作だと。

弾力おっぱいが伝わるいい作品

ストーリーも楽しめ絡みもクレアの巨乳の魅力も十分堪能できて良かったです

少々悪い。毛バイのは苦手

ここで東京HOTの裏にも出演しているクレアちゃん。

アエギの演技が今一つかな。

表情がワンパターンで個人的には抜けませんでした。

旦那を登場させるなど企画的にも一工夫必要だと思います。

でもママハメ感はまあまあ出ているところもあるんだけれど・・・

いいけど、惜しい・・

まず、女優さんは黒ギャルでスタイルもよく完璧に近いです。

ただ、あらすじ等から期待してたのは、生意気ギャルのもっと陵●色の濃い感じだったり、中出しは抵抗するも無理矢理…といった内容を期待していたので、その点は物足らなかったです。

個人的には、後半の調教済みみたいのはつまらなかったですし、せめて中出しはもっと抵抗したりと、気の強い娘を無理矢理な感じが欲しかったです。

武藤クレアさんの出演作品にはあまりそういったものは無い様なので、今後期待したい所です。

コンセプトはわからないが

元白ギャルだったが、黒ギャルで大成した美巨乳女優武藤クレア。

人妻設定が脅しのところぐらいであまり意味を持っていなかった気がする。

金でやらせてくれる、陵●される、脅されてハメられる。

カット割りから怪しい中出しで、人妻設定ならゴム無しを嫌がる描写が欲しかったところ。

脅した社長役の男優はあの年齢であの乳とま○こを味わえるのはうらやましい限り。

小麦色のおっぱいにかかるザーメンがコントラストが出て抜ける作品。

ただ設定の意味が理解不能。

良い

これはなかなか良かったです。

爺さんとの布団のシーンが良かった。

黒ギャル作品に多い、暗い部屋での撮影と違い、普通の明るい部屋での撮影なので、黒ギャルの黒い肌を堪能できた。

やはり武藤クレアは最高と思わせてくれる作品。

いい

マジきもいんだけどと言われた3にんのキモ男に犯●れる姿はいい。

何やってんだよエロ爺とかいって抵抗してますが潮吹いてます。

中出しされ写真も撮られ性奴●になっていくクレアちゃんがいい

凌●がハンパねぇ!!

黒ギャルママのクレアが汚いオヤジどもに犯●れまくる!もう久しぶりにすげぇレ●プもの見ましたよ!!泥●させての凌●なんかオヤジ特有のネチっこさだし、マンコ壊れるんじゃないのってくらいの激ピストン。

それに合わせて波打つクレアのデカパイが最高~!!黒ギャルにビビっちゃうけどヤリたいなんて人にはマジでオススメしちゃいます!

「隣りのギャル妻 黒ボイン凌●説教中出し 武藤クレア」の本編動画はこちらから