【彩奈リナ(七原あかり)】時間が短い動画でもこれは面白い。 – 【VR】媚薬を仕込まれて完全に淫乱化した爆乳OLと深夜のオフィスで密着セックス 彩奈リナ

【VR】媚薬を仕込まれて完全に淫乱化した爆乳OLと深夜のオフィスで密着セックス 彩奈リナ

会社の先輩彩奈さんはいつもツンツンしていて、僕に対してのあたりがキツイ。

今日も深夜まで残業させられ、さらには説教すると呼び出される始末。

もう限界だとお茶に巷で噂の即効性抜群な媚薬を…だんだんと様子がおかしくなり、どう考えても媚薬が効いてる様子。

フラフラになっている彩奈さんは、イヤらしい顔で迫ってきて突然「チ○ポ貸して」と完全に淫乱化し僕に襲いかかってきた。

深夜のオフィスで淫乱爆乳と密着セックス!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】媚薬を仕込まれて完全に淫乱化した爆乳OLと深夜のオフィスで密着セックス 彩奈リナ」の本編動画はこちらから

女優名: 彩奈リナ(七原あかり)

時間が短い動画でもこれは面白い。

簡単に筋を言うと、出来の悪い後輩が仕事で失敗したのに付き合わされた女性の先輩が、その後輩にコーヒーに媚薬を盛られて後輩とやりまくるという作品です。

最近、長尺の作品が多くなり、それらの作品も見応えがあっておもしろいのですが、これは時間が短いので、話の展開が早くて一気に本番へとなだれこんでくれます。

媚薬を飲んだ先輩が気分が悪いから帰るといって部屋を出たかと思ったらすぐに帰って来て、こんな状態じゃ電車に乗れないから〇〇ポ貸してといって迫ってくるのには笑ってしまいました。

この先輩をしている彩奈リナさんの淫乱ぶりがすごくて楽しめます。

短い時間なので見所満載の満足感がある作品でした。

「【VR】媚薬を仕込まれて完全に淫乱化した爆乳OLと深夜のオフィスで密着セックス 彩奈リナ」の本編動画はこちらから