【中山ふみか】最高 – 彼女のお姉ちゃんにノーブラ巨乳でこっそり誘惑されちゃったボク 中山ふみか

彼女のお姉ちゃんにノーブラ巨乳でこっそり誘惑されちゃったボク 中山ふみか

念願のカノジョ・亜依ちゃん家に遊びに来たボク。

素敵な声に釣られて覗き見すると巨乳お姉ちゃん・ふみかさんが芝居練習中!モロ見えの谷間に困っていると「ずっと見てたよね?」「触ってみたい?」と堪らない誘惑…!亜依ちゃんと比較にならないズッシリ柔らかい巨乳にチンポを挟まれすぐさま暴発!カノジョに見えない場所でフェラ・授乳手コキ・乳揺れSEXで抜かれまくり!ダメだと分かっていても巨乳の感触が良過ぎて…。

「彼女のお姉ちゃんにノーブラ巨乳でこっそり誘惑されちゃったボク 中山ふみか」の本編動画はこちらから

女優名: 中山ふみか

お久しぶり!

久しぶりにふみちゃんが帰ってきた!!!これはもう見るしかない!これからも無理しない程度にがんばってね!

中山ふみかは最高、製作側と男優がクソ

中山ふみかちゃんの復帰は死ぬほど嬉しいが、復帰作としての作りの悪さが本当にイラだつ。

ふみかちゃんの演技にちなんでのドラマ仕立てなのだろうが、最初から最後まで、男優の心情が変化無し。

初回はタジタジも解るが、モヤモヤしたままお預け、そして再開なら普通バクハツするだろ。

最後は逆にふみかちゃんを逆にびっくりさせるくらいの欲望を解放した大胆な責めとかあるだろ。

なんだこの男優、マジで腹立たしい。

製作側も良質な脚本作れないならドラマ仕立てにすんな。

普通にシチュエーションかえて数回違うプレイ観れたほうが全然いいわ。

オッパイがウリの女優のオッパイを単調に扱うことしかできん男優はきちんと勉強してこい。

ただ、中山ふみかはホントに最高です、今後に期待!製作側しっかりやれよ!

引退が噂されていた中山ふみか嬢のカムバック艶技による秀作

渇望してたカムバック作がやっと僕らの前に降臨してくれた。

ほんと、待ち焦がれていた。

正直なところベストと称された前作なんてどうでもよかった。

コロナの影響できっと活動休止してたんだろーな。

復帰作は姉役のふみか嬢が妹の彼氏とエッチする物語で、他の女優だと全くつまんないジャンルになるが、コロナ禍による「撮り待ち」の時間がそうさせたのか分からないが、形の良いバスト、そして、ピンク褐色の巨乳輪に飢え、渇望していた嬢のファンならきっと分かるだろーが、オッパイの跳び出っ放す彼女のシーンひとつひとつがファンファーレに変えてくれた。

1番印象に残ったのがブラウスから溢れ出る乳、乳、そして乳房が前後左右にうごめく。

そしてふみか嬢も喘ぐ。

そしてバックから男優が画面から、そして、音声から、僕らを、挟撃してくる。

もちろん、バックのお尻もデカくうしろからバコバコ突っ込みたくなる。

ボルテックスの境地から官能、そして、快楽のクライマックスへ。

敢えなく発射してチンヴォツしてしまったではないか。

ふみか嬢の艶技が僕らをきっと気持ちいいところに連れていってイかせてくれる。

感染症に怯えるおウチのなかの日常生活の合間に独りひとときの安らぎを得たいアナタにオススメの1本です。

ふみかちゃん、また新作が観たいな。

7ヶ月振りの中山ふみか作品

子役出身なので、演技に関してはあまり言うことはない。

随分とコロナ渦の影響で撮影が出来ずにいたんだろうな。

中山ふみかのおっぱいは爆乳ではなくて巨乳ですし、乳輪郭がデカいのもエロスの証と言えるでしょう。

硬くなった肉棒を握り上下に動作する中山ふみかのスケベさがね、イヤらしいよ(笑)イキっぷりに巨乳揺れまくる場面必見だよ!

演劇部なのに演技が・・・

中山ふみかちゃんかわいいです。

演劇部設定なのに演技がへたっぴなのもがなんとも言えません。

妹もかわいいです。

ジャケットより乳輪が二周り大きいのが要注意です。

最高

ずっと演技がうますぎて、ほんとにリアル!でもちらちらカンペ見る?目線が気になる時があった

「彼女のお姉ちゃんにノーブラ巨乳でこっそり誘惑されちゃったボク 中山ふみか」の本編動画はこちらから