【山岡真理, 名取美知子】無理やりすぎる展開 – 息子のアパートで中出しされた巨乳義母

息子のアパートで中出しされた巨乳義母

狭い息子の部屋での禁断の情事!一人暮らしの息子のもとにやって来た母親。

息子が親離れをして実は淋しいのは母の方であった。

そして息子も母の発する女のフェロモンに考えもしなかった性的感情が湧きあがり、女ざかりの豊満な乳房、尻の丸みに再び脈打つ息子のぺ○ス。

それまでの慎ましい生活にピリオドを打つ、快楽への禁断の扉が開いてしまう。

「息子のアパートで中出しされた巨乳義母」の本編動画はこちらから

女優名: 山岡真理, 名取美知子

無理やりすぎる展開

義理の息子と初対面の挨拶の直後、夫の指示を受けて目の前でオナニーを始める義母。

あきれて部屋から出ていく息子だが、その後エロ下着に刺激され義母の寝込みを襲う。

これで完全に体に火のついた義母は、逆に息子を押し倒して関係を結ぶのだった……。

という第一話の、AVにしても無理やりな超急展開にあ然(第二話はもう少しまともです)。

とはいえ登場する女優さんは二人とも、若々しく可愛いらしくて気の置けない雰囲気で、つまるところいかにも義母らしい方ですので、そういう女性が好きなら楽しめるでしょう。

ただ、第二話の夫によるビデオ撮影シーンは別になくてもよかったのにとは思いました。

「息子のアパートで中出しされた巨乳義母」の本編動画はこちらから