【青山菜々】ボディコン – ボディコン奴● 〜淫猥な罠にハマった巨乳妻〜 青山菜々

ボディコン奴● 〜淫猥な罠にハマった巨乳妻〜 青山菜々

ネット詐欺にあって高額の化粧品を買ってしまったお嬢様育ちの専業主婦・菜々。

倹約家の夫にバレることを恐れた菜々は、その支払いのためにサラ金からお金を借りてしまいドロ沼にハマってしまった。

そんな窮地に立たされた菜々に目を付けた取立て屋・川島。

「奥さん、俺の知り合いでカメラマンがいるんだけどさぁ、水着モデルを探してるんだよねぇ。

」怪しいとは思いつつも、借金を返すために川島の言いなりになって…。

「ボディコン奴● 〜淫猥な罠にハマった巨乳妻〜 青山菜々」の本編動画はこちらから

女優名: 青山菜々

風間ゆみを凌ぐんだぜぇ。

いよいよ熟物老舗メーカー本格参戦。

AV女優は脱いでなんぼ、絡んでなんぼ。

メーカー・ジャンル問わずに露出することが大事。

作品的には、ディドル・乳首嬲り器・バイブと小物を上手く使っていますが、演出が今一つソフト過ぎる。

菜々パイにもっと拒否感とか迎合感を出すよう演出した方が良かった。

ハメ2回は機会としては少ないものの、2回戦は長くまずまず。

老人男優が頑張ってくれたが、体位が単調。

立ちバック片足跳ね上げ程度のサービスが欲しかった。

いつもはうざく思う絡みの時の中途半端な衣装ですが、今回は豊満な菜々パイの身体を引き立て、黒の短く粗いストッキングも白肌に映えていました。

ボディコン

青山奈々のチョイ垂れパイ、チョイでか乳輪、チョイでか乳首は絵に書いたようなエロさですなあボディコンとのコラボレーションはヤバいですねHシーン短くて(紫メタボディコンは3分くらい)画質も悪く、モザイクデカイのが残念無念。

「ボディコン奴● 〜淫猥な罠にハマった巨乳妻〜 青山菜々」の本編動画はこちらから